プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

RIDDLE JOKER感想(千咲ルート編) ※ネタバレ注意

おはようございます、プロロンです。

今回もゆずソフト最新作「RIDDLEJOKER」(リドルジョーカー)の感想です!

 

 

壬生千咲ルート編です!!

七海の友達です! 

つまり七海ロスの影響が...

 

七海ロスについては前回の記事参照↓

卍義妹最強卍 RIDDLEJOKER感想(七海ルート編) ※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

 

関連記事↓

(発売はまだですが)ゆずソフトさんの「RIDDLE JOKER」の印象(個人の意見です) - プロロンのゲーム部屋

遂に発売!ゆずソフト最新作!!RIDDLEJOKER!!!(共通ルート感想編) ※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

黒髪ロングは最強!RIDDLE JOKER感想(羽月ルート編) ※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

あぁ!年上属性付いちゃう!! RIDDLE JOKER 感想(茉優ルート編) ※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

実質グランドルート!? RIDDLE JOKER感想(あやせルート編) ※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

RIDDLE JOKER感想(全体を通して編) ※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

 

 

 ~壬生千咲の印象~

まず、この子「みぶちさき」って読みます。

初見で壬生って読めますかね...いや、読めるかも...?

義妹の七海は後輩というより家族なので

千咲は唯一の後輩枠と思っていいでしょう。

CVは夏和小さん

最近人気出てきてる気がします!

 

(去年の春アニメくらいから人気急上昇な気が...)

...え、ゆかり嬢の声がするって?

い、いや、そ、そんなわけないやろ(震え声)

 

(デレステの5月末限定ガシャでくると信じてますよ、ブライダルゆかり)

 

...

..

.

すみません、話が逸れました。

千咲はやっぱコミュ力おばけ

そしてなにより友達想い

ストーリーの中でも痴漢にあった友人のために奮闘します。

 

あ、先に文句言っておきますね~

なんであやせより貧乳なの!?!?

あやせがね、貧乳でいじられるのはいいんですが...

あやせ(メインヒロイン)よりも貧乳千咲(サブヒロイン)ってどうなんですかね...?

 

カワイイからOKです!

 

並乳で良かった気がする(小声)

 

~ちょっとだけ内容~

f:id:puroron_si:20180409235532p:plain

f:id:puroron_si:20180409235526p:plain

いや~このシーン良かった(唐突)

あまり詳しく話しませんが...

展開が予想より早めだったので少し驚きました。

 

なんていうか、「普段余裕のある子があたふたする」

その様子がなかなかなかなか良き

千咲ルートはその様子が見られます!

 

痴漢許すまじ

この好きは...どっちの好き?

イチャイチャ

的な流れですかね

 

まぁサブヒロインなのでこのくらいですよね。

 

 

~感想~

ゆずソフトのサブヒロインは強い(確信)

と個人的には思っているのですが...どうですかね

サノバウィッチ」はやれてないのでわかりませんが

天色アイルノー」の木乃香

ラクリオット」の二コラ

千恋万花」の芦花

インパクト含めてめちゃ強いと思います。

千咲もよかったです。

 

あと、ルートがあるヒロインのうち

唯一アストラル能力が使えないキャラなんですよね。

ストーリー中に何度か出てきてましたが

アストラル能力は先天性のものと後発性のものがあるみたいですので

能力に目覚めるかな~と思っていました。

まぁ...それをやってしまうとメインヒロインに昇格してしまいますけどね。

 

 

あ、CVの夏和小さんについても少し話しておきたいです。

個人的にはかなり好きな声です。

ですが、高い声にたまーーーーにノイズが入ってる気がします...

別にいいんですが、なんかノドを壊しそうな気がして...

ちなみに夏和小さんの声はもう少し低めの声の方が好きです。

 

いやーでも千咲ルート良かったです!

次回作以降もサブヒロインの活躍

夏和小さんの続投を期待してます!

 

 

 

 

こんな感じですかね!

以上、プロロンでした!

次は羽月ルートの感想を書く予定ですが

長くなりそうだったら他の子にするかもです!

 

ありがとうございました。

 

 

次↓

黒髪ロングは最強!RIDDLE JOKER感想(羽月ルート編) ※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

関連記事↓

(発売はまだですが)ゆずソフトさんの「RIDDLE JOKER」の印象(個人の意見です) - プロロンのゲーム部屋

遂に発売!ゆずソフト最新作!!RIDDLEJOKER!!!(共通ルート感想編) ※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

卍義妹最強卍 RIDDLEJOKER感想(七海ルート編) ※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

あぁ!年上属性付いちゃう!! RIDDLE JOKER 感想(茉優ルート編) ※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

実質グランドルート!? RIDDLE JOKER感想(あやせルート編) ※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

RIDDLE JOKER感想(全体を通して編) ※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

 

画像の著作権ゆずソフトにあります

“(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.”