プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2019年6月末限定ガシャ予想~結果発表~ デレステ#72

おはようございます、プロロンです!

いやーなかなか強めの限定ガシャですね~(唐突)

 

ということで

今回のガシャ予想の結果発表をしていきましょう!!

予想記事↓

2019年6月末限定ガシャ予想!! デレステ#71 ガチャ予想#17

 

今回の私の予想

まずフェス予想ですが

フェス飛鳥

でした!

 

モバマスのほうで飛鳥が登場したので

その時点で外れていたんですがね...。

 

ということで結果発表!!

...

..

.

夕美と文香!!

 

フェス夕美

んんんんんんんんんんんんんんんんんん(悶絶)

ちょっとエッチですね...

これに似て、えっちな美波がきたら

天井到達への覚悟が決まりますね(確信)

 

性能としてはVo特化のシナジー

果たして今後、グルーヴイベはくるのだろうか...

 

 

フェス文香

だんだん露出度が高くなっていると噂の彼女

これはえちえちですね。

Da特化のスキブです。

 

 

 

そして、月末限定予想です!

私の予想は

Co:比奈

Pa:莉嘉

でした。

 

比奈は恒常瑞樹で写りこんでいたので...

またしても予想外れることがほぼ確定していました。

 

結果は

...

..

.

茄子と裕子

 

破壊力高すぎる...

 

浴衣茄子

新センター効果かつ新特技ですね!

クール楽曲ならプリンセスの上を行く性能ですね。

特技のほうはどうなのでしょう...?

スキブよりも強いのかな?

わからないけど、めちゃ好き

 

ちなみに

小梅ちゃんが3周目を待っている間に茄子さんは3周するという

前で言う、輝子・しゅがは現象です。

 

小梅ちゃんも近いうちに来ますね...

 

 

浴衣裕子

1周目のときから思ってたけど

ユッコ可愛すぎると思うのですが...。

このユッコも破壊力高すぎてやばい。

ちなみに特訓前のほうが好きです。

無料ガシャ+納税で引かせてください!

 

 

さて...今回は予想が全くかすらないどころか

2/3を事前に潰されましたからね...

(お仕事とDC4が忙しくてブログは書いていませんが)

 

Paの予想が本当に難しい...

7月末もなんとか予想頑張ります!

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

ガシャ予想と結果一覧↓

デレステ 月末限定ガシャ予想・結果一覧(改) - プロロンのゲーム部屋