プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2018年7月末限定ガシャ予想~結果発表編~ デレステ#29

おはようございます、プロロンです。

さて...今回は待望の水着ガチャでした!!

果たして予想は当たったのか...?

 

予想記事&関連記事↓

2018年7月末限定ガシャ予想!! デレステ#27 ガチャ予想#06

【悲報&ネタバレ注意】水着ガチャ予想がほぼ意味を無くしてしまう... デレステ#28

デレステ 月末限定予想・結果一覧 - プロロンのゲーム部屋

 

 

今回、私の予想は

水着春菜と水着夕美

でした。

結果はこちら↓

夕美ちゃんは当たってくれた!!嬉しい!!!

 

いや...しかし棟方師匠がもう来てしまいますか!?

恒常の実装が2017/06/17なので確かに1年は経過していますが...

肇ちゃん比奈より先に2周目が来るとは思っていませんでした。

 

そもそもアイマス13周年記念ニコ生で

シルエットが公開されたりと...

今回は少し予想外なことが続きますね。

 

 

さて...これで次回の限定ガチャ(アニバーサリー)

Coアイドルの登場は確実となりました。

 

今、考えていることを少し話すと...

アニバーサリーは肇ちゃん加蓮かなと予想します。

去年の総選挙組の内、柚・裕美・巴がすでに2周目がきていて

なぜかCoの肇・比奈の2周目は来ていません。

時期的にそろそろかな...と思います。

肇ちゃんをフェス限にして、比奈をアニバーサリーで...

ということも考えられますが...うーん。という感じ。

 

加蓮に関しても、そろそろ...

ただ1周年のとき、イベ曲を歌っていますので

少し微妙なライン。

 

正直わからない、というのが本音ですけど

ハロウィンのとき、奈緒か比奈がコスプレする

と思うのですよ。

 

アニバが...

肇ちゃんなら→ハロウィン比奈

加蓮なら→ハロウィン奈緒

 

という感じに。現段階では9月末ガチャを基準に考えていますね。

 

 

CuPaに関してはまだ何も考えていません!

 

 

少しというかかなり脱線しましたが...

今回は無事に水着夕美ちゃんを的中させた

ということで!とても嬉しいです。

 

以上!プロロンでした!!

ありがとうございました!!

 

関連記事↓

2018年7月末限定ガシャ予想!! デレステ#27 ガチャ予想#06

【悲報&ネタバレ注意】水着ガチャ予想がほぼ意味を無くしてしまう... デレステ#28

デレステ 月末限定予想・結果一覧 - プロロンのゲーム部屋

 

 

P.S.

モバマスのほうで、茄子さんの声が聴けるようになりましたね!

おめでとうございます!!