プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

今年も来ました!2周年スペシャルトレーニング!! ミリシタ#08

おはようございます、プロロンです。

 

ミリシタ2周年おめでとうございます!!

 

今年も始まりましたね!

2周年SRがSSRになる素敵なトレーニング!!

 

 

ということで早速やってきました!!

 

やっぱ百合子は可愛いな...。

この羽も良いですよね

 

ここからはトレーニング内容などを見てみましょう

 

 

~11個のミッション~

該当アイドルを編成して特定楽曲をクリア

該当アイドルセンターにしてユニットライブをクリア

該当アイドルセンターにしてソロライブをクリア

該当アイドルを編成して13人ライブのMVをみよう

該当アイドルギフトをあげよう

該当アイドル親愛度を50増やそう

2周年アイドル覚醒させよう

該当アイドルメモリアルコミュを見よう

該当アイドルメールかブログをみよう

該当アイドルドレスアップルームで着替えさせよう

2周年アイドルSSR+にしよう(最後確定)

 

 

前回のミッションを振り返りたい人へ↓

1周年SRがSSRに!?トレーニングが始まりました ミリシタ#02

 

 

~前回からの変更点~

まず1番大きいのが

ミッションの順番が関係なくなったことですね!

 

前回を思い出してください...。

該当アイドルとお仕事(運ゲー)

からの

劇場でふれあい

 

それを52人分...

本当にきつかった(真顔)

 

今回は順不同になるとのことだったので

楽になるかも!!

と思っていましたが

そもそも、そのミッションがありませんでしたね。

 

あとは

・親愛度200増やす

とか

・スキルレベルを5にする

とかがなくなってますね。

 

代わりにいろいろ増えましたが...意外と楽ですね。

 

特にこれ↓

・ギフトをあげよう

・親愛度50あげよう

のど飴ですら50の親愛度あがるので一石二鳥!

 

 

アイドルの覚醒さえできてしまえば

今回は意外とすぐに終わるかもしれませんね!!

 

 

改めまして!

ミリシタ2周年おめでとうございます!

これからもよろしくお願いします!!

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

デレステの記事↓

デレステ カテゴリーの記事一覧 - プロロンのゲーム部屋

 

デレステ 限定ガシャ予想もやってます↓

デレステ 月末限定ガシャ予想・結果一覧(改) - プロロンのゲーム部屋

 

Twitter

プロロン (@0910Sirius) | Twitter