プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

今月末は怖い!月末に怯えるプロロン氏の話

おはようございます、プロロンです。

 

今回の記事は雑談がメインとなっています!

テーマは「月末ガシャが怖い」

です。

 

 

やはり一番語りたいのはミリシタですね。

6/29で2周年を迎えるということで!

フェスが確実にくるんですよね...。

そのあとに限定が控えていて、その後も限定...。

限定を連発するミリシタ...怖い。

一応、百合子恵美の担当をやってます。

ミリシタは...ガシャ予想をやっていないので

しっかりと追えていませんが

どうやら4周目が始まっているようで...(大遅刻)

百合子と恵美は3周目が来ていない組なので被弾しそう。

 

さらに、琴葉の2周目すら来ていないことから

まず、フェスで琴葉・恵美・エレナの3人が来そう...

 

百合子に関しては

ミリシタのアイコンになっているので

こちらもフェスで百合子・杏奈がきてもおかしくないですね。

もしくは限定(震え声)

 

ただ、月末限定が水着ガシャなら

恵美も百合子もこないのは確定です。

 

それでも2周年なので

課金することは確定でしょうね(小声)

 

 

次はデレステ

f:id:puroron_si:20190624163555p:plain

デレステに関してはガシャ予想記事を書いていますが...

2019年6月末限定ガシャ予想!! デレステ#71 ガチャ予想#17

 

今回のフェス予想が分からなんですよね...。

可能性として、私の担当

新田美波がくる可能性があります。

もしもきてしまったら

当たるまで引かなきゃ(使命感)

 

 

シャニマス

f:id:puroron_si:20190624163835p:plain

浴衣ガシャなら...限定智代子の可能性ありますね。

水着ならイベントP/SRがあるからセーフ。

 

智代子の担当してます!

1日1本チョコ棒を食べてます!

制約と誓約です!

 

限定智代子がきたら

True回収しないとジュエルが...

 

 

最後にプリコネR

水着スズナは...イベント限定キャラかな?

となるとイオ先生がガシャ限定キャラに...

引かなきゃ(使命感)

 

限定キャラとしてハロウィンミサキがいるけど

水着ミサキも来るんですかね?

人気は低くないと思うけど...さすがに早くない?

 

今までの限定はほとんど持ってません。

水着タマキ(無料10連期間有り)

クリスマスアヤネ(20連、唯一の神引き)

正月ユイ(無料10連+フェス期間にも関わらず2諭吉)

クリス(1周年フェスの110連目)

ムイミ(1周年フェス、天井到達)

 

他の限定ガシャも引いたんですけどね...当たらない

ちなみに、6月上旬にきていたレムは

150連で星3、2人(すり抜け)でした(半ギレ)

 

なんでプリコネ続けてるんだろ...(@リリース日開始勢)

 

 

結論:今月末はお金の管理をしっかりしよう!

 

もちろん楽しみなのもありますが...

ミリシタで百合子がアイコンになってから

ガシャ更新が怖くなりました(震え声)

 

頼むから...ピックアップさん仕事して?

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!