プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

無重力シャトルイベお疲れさまでした!(遅刻) デレステ#65

おはようございます、プロロンです。

 

いやー美波イベきてましたね~!

 

みなさん、GWは満喫されましたか???????

私は休みもありつつ働いていました!

そんな10連休(白目)を跨いで開催されたイベント

無重力シャトル」夕美・美波が報酬のイベントでしたね!

 

美波Pとしてかんばりたいところでした!

果たして結果は...

ということでなんとか1万位以内に入ることができました!!

 

GW中に美波が絡むイベント...

そう!

「生存本能ヴァルキュリア

このイベントから、私の

Pとしての人生が始まったといっても過言でない。

 

リリース当初からデレステをやってはいたのですが...

やはり、リズムゲー

自分には合わないものだと思っていました。

(今でも上手いとは言えないが...)

 

実は、正月限定菜々・美嘉のときに

デレステに初めて課金をしました(2諭吉)

結果、SSRすら引けず...そのままログイン勢に...

 

そんな私を変えてくれたアイドル

それが新田美波

自身初のSSRが美波で実装時に引きました!

そしてヴァルキュリアイベ。

忘れもしない、グルーヴイベ。

難易度Proですら危ういレベルの私が

なぜかイベントを走りました(笑)

 

でもそのおかげで成長することができ

1か月後にはMasterもいくつかフルコンができるように...!

 

美波には感謝しています。

 

前置きが長くなっていますが

GWイベに美波が帰ってきた!

これは走らなきゃ!!

という気持ちで頑張った結果です。

 

今後は...イベント走れるのかな...

という気持ちではありますが

できるだけ頑張りたいです。

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

P.S.

特訓前と特訓後で1枚ずつほしいから...

スタラン15が作れなくて困っています。

イベントでスタラン15+1ほしいです!!!!!!!

よろしくお願いします!