プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

【悲報】プロロン氏、嘘を書いた記事を投稿してしまう【報告あり】

GWをネット回線無しで過ごす

と言ったな

あれは嘘だ。

 

 

光コンセントがなかったので工事が必要とのことでした!

GWどころかもっと先まで耐久勝負に...

 

嘘をつきたくてついたわけではないので許してください。

普通にきつい。

 

 

ちなみに...某コールセンターに電話した時は

6月上旬まで埋まっている

とのことでしたので

ネット回線が使えるようになるのは

6月の中旬になりました!!

 

 

...いや~きついですね(笑)

まぁ、きついということは

自分がいかにインターネットに依存していることがわかりますね。

 

 

でも本当に!

厳しい気持ちだったので

ネットでWi-Fiをレンタルしました!

普段、動画とかも見る人間なので容量大きいやつを借りました。

これで勝つる!!

 

@届いた初日に5GB(全体の1/10)も使ってしまいあせる男

 

 

そうそう、ネットがないから、代わりに

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

を読もうって話もしていたと思います。

 

読めてません(小声)

 

仕事終わりで、帰ってきて、そこから読書する

この流れが、全くできない。

 

めちゃくちゃ眠いですもん!

GWだって働いてましたからね!

(もちろん休みもありました)

 

 

代わりにね

無重力シャトル

美波Pとしてイベント頑張ってました(唐突)

 

 

一応、レンタルWi-Fiのおかげで

ブログとかは書けますので

倒れていたりしない限り

デレステのガシャ予想記事も書いていきますので

今後ともよろしくお願いします!

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

P.S.

Wi-Fiを1ヶ月レンタルしているが

実は工事日まで借りるプランじゃないので

1週間くらい、再びネット回線が無い時期があります(白目)