プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

【悲報】プロロン氏、インフルエンザにかかる

おはようございます、プロロンです。

 

いやー雑談記事が続いてしまって申し訳ない...。

本来であればデレステの記事とか

ゲームの記事を書きたいところなのですが

ゲームに集中しきれない...。

 

やはり

1人暮らしって大変ですね!

 

そんなプロロン氏

1人暮らしを始めて1ヶ月経過する前になんと!

インフルエンザにかかってしまいました!!!

いやー高熱ですね...

でもあの時に比べれば...(トラウマ)

 

 

今回の場合は

診断として「インフルエンザA」とされていますので

必然的に会社を休まねばいけないんですよね。

 

GWは適度に働いていたので

遅れてやってきたGWを満喫しようと思います!

(満身創痍)

 

 

 

...これで、デレステのガシャ予想記事も落ち着いて書けますね!

それからラノベも読めますね!

 

 

...とりあえず、おクスリがきれてきたので

短いですがこのへんで切り上げようと思います。

 

23日までに

デレステのガシャ予想記事が投稿されていなければ

「あっ...察し」と思ってください。

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!