プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2019年3月末限定ガシャ予想~結果発表~ デレステ#62

おはようございます、プロロンです。

 

制服ガシャが始まったぞ!!!!

 

早速、結果発表していきましょう。

 

予想記事↓

2019年3月末限定ガシャ予想!! デレステ#61 ガチャ予想#14

 

今回の私の予想は

Cu:杏

Pa:あやめ

 

果たして結果は

...

..

.

杏と仁奈!!!

 

水着夕美ちゃんぶりに

ガシャ予想を当てました!!

 

良かった...(安堵)

 

 

制服杏

ライフスパークルですね。

これで杏は

回復(2周目)

スキブ(3周目)

スパークル(4周目)

でなかなかバランスの良い杏編成ができますね!

 

 

羨ましいです...@美波P

 

 

制服仁奈

仁奈はオバロですね。

結構久しぶりのオバロですね(多分)

 

あくまでも自分のイメージなのですが

制服=中学生or高校生

という感じだったので

ちょっと予想外のキャラでした。

 

よく考えれば

アニメ「私に天使が舞い降りた!」

でも小学生は制服でしたね...

 

 

そろそろ新特技がくるかな

と思っていたのですが来ませんでしたね。

 

あと茜がこなかったので...

4月も恒常藍子は無しかな?

 

 

~雑談~

 

小梅ちゃんについても語りましょう

今回はSSRにCoがほぼ確実にこない

ということで特に気にしていなかったのですが

限定SR枠で小梅ちゃんがきましたね!

(最初のハロウィンでも限定SRでしたね、まさかの2枚目) 

 

ということは

4月の恒常SSRにもこない

月末のフェスにもこない

月末限定にもこない(そもそも4月末に1度限定きてます)

つまり

小梅ちゃんはしばらく来そうにないですね

 

5月の恒常枠でどうなるか...って感じです。

TPの奈緒・加蓮もor1周目の合間を縫ってくるか?

なんとも言えない...。

 

ブライダルゆかりの可能性は消え去ったので

ブライダルはCoPaかもしれませんね!

願望としては瑞樹・美嘉...ですかね。

※その予想にするとは言っていない

 

 

~お知らせ~

 

4月末の予想記事のことなのですが

もしかすると、PCでネットができない状態かもしれないので

投稿がギリギリになる、あるいはできない可能性があります。

 

 

見づらくなるかもしれませんが

スマホから投稿するかも...?

 

一応、投稿予定日は4/22(月)の19時です!

よろしくお願いします。

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

予想記事一覧↓

デレステ 月末限定ガシャ予想・結果一覧(改) - プロロンのゲーム部屋