プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2019年新春プラチナ宝くじ!結果発表!! デレステ#54

おはようございます、プロロンです。

 

本日1月16日(水)...

プラチナ宝くじの当選結果発表の日です!!

宝くじのMax枚数は39枚です。

1枚足りないですね...

(初日にイベ曲やらずに1枚取り逃したマン)

 

1枚足りないとはいえ...

当たるときは当たりますし

当たらないときは当たらないのです(当然)

 

 

~前回までの結果~

直近の記事↑

 

2017年お正月→全て6等以下

2017年9月(2周年)→5等×2

2018年お正月→5等×2

2018年9月(3周年)→5等×1

 

デレステを初期からやっていますが...

やはり4等以上を引くにはそれなりの運が必要なのか。

 

そろそろ4等以上を見てみたいですね...。

 

それでは!

 

~結果発表~

...

 

..

 

.

 

はい。

いつもの...といえばいつものですね。

安定感のある当たり方をしているので

嬉しいことには違いありませんが

正直、リアクションが取りにくいです。

 

 

テンションも上がりきらず

かといって下がるわけでもなく...

と思っていたのですが!

 

ででん!(効果音)

6等×11本!!!!!!

 

フェスで11回もガシャ回せるぅぅぅ!!

 

そうです。

前回も言いましたが

5等のSレア以上確定ガシャチケは

シンデレラフェスや月末限定ガシャでは引けないのです!

 

しかし

6等で貰える普通のガシャチケは...

開催中のガシャを対象としているので

限定キャラゲットの可能性があります!!

 

それが11枚も!!

 

これはフェス美波を待つしかないですね...

 

ちなみに...

f:id:puroron_si:20190116151924p:plain

前回のSレア以上確定ガシャチケには

「登場するアイドルが変更になることはありません」

と書いてありましたが

 

今回は

「チケットの配布時期により登場するアイドルが異なります」

 に変更されています。

 

おそらく...ラインナップの変更はないと思われますが

私は、ちょっとだけ引くのを我慢してみます。

明後日のガシャ更新まで...ですが(笑)

 

 

6等のガシャチケが

SSRに変わることを願って!!

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

ガシャ予想もやってます↓

デレステ 月末限定予想・結果一覧 - プロロンのゲーム部屋