プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

自制心を失ったおじさん、追加でフェス回す デレステ#09

おはようございます、プロロンです。

 

 

前回の記事でね、60連ほど引いてます。

出たのは千枝ちゃんだけでしたが...

 

自制心を失ってしまい

追加でガシャを回してしまいました...

 

心弱すぎ大問題です。

 

だって...

キュートコンボナクールパッションのスキブが欲しかったんだもん!!

 

 

もう語ることはないので

結果からいきますね

3/1の納税にてフェス志希

 

自制心を失い、所持ジュエル10000個を追加で溶かし

前回と合わせ計100連...

 

 

珍しくSSRが被らなかったので

そこに関しては文句は言えません。

 

ただ、100連でSSR3人って...

3%やんけ!

フェスとはいったい...

 

微課金者(中課金かも)にはツライ結果となりました...

 

 

あ、ただですね、フェス志希めちゃつよ!

今って、グルーブイベのボーカルバーストなんですけど

見てください!このキュート!

わかる人にはわかる...

フェス志希いなければ、SSRにボーカル特化がいないんですよ...

さすがに震えましたね。

 

結局こんなユニットで回ることを決意↓

他のユニット(Co,Pa)より合計アピール値が15000ほど低いのですが

フェス限が4枚いるので、安定感が違いますね。

その上、フェス志希の特技の全ての効果に、スキブがのるので

2つとも発動中は、パーフェクトでライフが3回復します。

基本的に死なない!

 

 

使ってみた感想としては

1プリンセススキブなしと同等かな...

って感じですかね。

 

 

と、いいますか、結果として

スキブは偉大!

って感じがしました。

プリンセス自体もスコアは当然高く出ますが

やっぱスキブあった方がスコアが高いと思いますね...

 

 

 

フェス奏引いておきたかった...(小声)

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました。

 

 

前回など↓

2018年2月末限定ガシャ予想!!! デレステ#07 ガチャ予想#01 - プロロンのゲーム部屋

フェス予想を外したおじさん、ガシャを引く(フェス志希のプチ考察(?)もあるよ) デレステ#08 - プロロンのゲーム部屋

続き↓

ガチャ予想的中!そして、ロリについて少し(?)語るおじさん デレステ#10 - プロロンのゲーム部屋