プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

【悲報&ネタバレ注意】水着ガチャ予想がほぼ意味を無くしてしまう... デレステ#28

おはようございます、プロロンです。

 

先日、アイマスが13周年を迎えました!

おめでとうございます!!

 

 

 

じゃなくて!!!

その中でとある発表があったみたいです。

こちら↓

99%水着ガチャのシルエットやん!!

 

これにより

↓こちらの記事...ほぼ意味がなくなりました(悲報)

2018年7月末限定ガシャ予想!! デレステ#27 ガチャ予想#06

 

合わせてお読みください↓

デレステ 月末限定予想・結果一覧 - プロロンのゲーム部屋

 

 

さて...少し考察を落としていきます。

1枚目のシルエットは...

愛海ちゃんでしょうね、ほぼ間違いなく(違っていたら恥ずかしい)

この2つのおだんごが特徴的ですよね。

うん、カワイイ。

 

 

問題は2枚目のシルエット。

私は夕美ちゃんかなと思いました。

ちなみに...夕美ちゃんだと自分の予想の半分が当たります(小声)

あと、頭に付けている髪飾り(?)

ちょっとお花っぽい感じがしませんか?

私はします!

 

そう思う反面、世間の声(ツイート)を聞くと

小梅・珠美・薫

という声が多い気がしました。

 

右耳のイヤリング、そして手首につけたブレスレット

この感じは小梅のような気もします。

 

短髪・小柄・ウエストの細さ

この感じは珠美のような気がしますね...。

(アホ毛がないので違う、という指摘も)

 

そして飛び跳ねている感じ

薫ちゃんのような気もします。

 

 

うーむ...ムズカシイですね。

 

 

ただ前回の浴衣ガシャが

CuとCoの組み合わせであったことから

Cuの愛海ちゃんをほぼ確定とするともう片方はPa

なのかな...と思います。 

 

 

うーむ...

デレステ運営何をしてくるかわからない!!!

 

 

せめて...夕美ちゃん予想だけでも当たってください...!

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

関連記事↓

2018年7月末限定ガシャ予想!! デレステ#27 ガチャ予想#06

デレステ 月末限定予想・結果一覧 - プロロンのゲーム部屋

 

結果発表↓

2018年7月末限定ガシャ予想~結果発表編~ デレステ#29