プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2019年10月末限定ガシャ予想~結果発表~ デレステ#82

おはようございます、プロロンです。

 

フェスと温泉ガシャがきてました!!!(大遅刻)

なんならフェスに関しては終わってますからね...。

 

 

ということで、今回もガシャ予想の結果発表をしていきましょう!

今回の予想記事↓

2019年10月末限定ガシャ予想!! デレステ#81 ガチャ予想#21

 

私の今回の予想は

フェス:紗枝 

月末:里奈比奈

でした

 

果たして結果は...

...

..

フェス紗枝

温泉志希・輝子・つかさ

 

さえはん...的中してしまった(驚き)

 

他は残念でしたね~

 

 

フェス紗枝

予定通り、Vi特化のレゾナンスですね。

純粋にドレス紗枝ほしかったです。

 

 

温泉志希

スパークルですね!

予想の範疇にはいたので当てたかったところ...!

衣装がカッコいいですね...!

順番的にCuユニゾンだと思ってましたが違ったので

クリスマスガシャのCu枠はユニゾンですかね?

 

 

温泉輝子

Paでユニゾンがきましたね~

小梅ちゃんの3周目が先だと思っていたので...予想はしてませんでしたが

時期的にはいつきてもおかしくなかったですからね。

 

予想って難しい!!

 

 

温泉つかさ

オバロですね...というより注目すべき点が。

声なしキャラが月末にきた!?!?

今までだと

まず、茄子さんが正月にきてました。

ただこれに関しては、季節と密接な関係のあるキャラなので...

と言った風になり

去年のクリスマスにも限定イヴがきましたが

それも「季節」ということで考えられていた気がします。

 

しかし、今回のつかささんはどうでしょう?

温泉と密接な関係ってありますか??

...あったらごめんなさい、知識不足です。

 

これにより、次回以降も声なしアイドルの限定化が

続々ときそうな気がしますね!!

 

なお、来月に関しては

クリスマス付近に聖ちゃんが限定化すると予想したいので

11月末限定は声あり3人で予想したいと思います。

 

 

~美波予想~

4周目美波はいつくるのか!?

クリスマス美波だと...回復かスパークル

ただ、去年のクリスマスが美優さんだったので

雰囲気ちょっと近くなるのを避けてきそう(暴論)

(小梅ちゃん3周目はよ)

 

フェス美波

これは大いにありえますね。

ただ年末ですからね...どうしてくるか謎。

アニバ前のフェスがCoPaだったので

年末はCuCoCuPaになりそう

後者だった場合、美波はこないかもしれない...。

 

正月美波

私の中の予想ではおそらくここ

和装の美波がみたいと言う気持ちが今は強いです。

ニゾンだと嬉しいな...!!

(11月末でCo回復がきて、正月はスパークルになりそう...)

 

あぁ...でもガシャ怖いな...

10月初旬、シャニマスにて限定智代子、天井到達でスカウト

11月初旬、ミリシタにて限定恵美、天井到達でスカウト

あと、ミリシタは3周目百合子を控えてるので...

 

震えてる

 

 

次回もガシャ予想頑張ります!!

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

ガシャ予想と結果一覧↓

デレステ 月末限定ガシャ予想・結果一覧(改) - プロロンのゲーム部屋