プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2019年5月末限定ガシャ予想~結果発表~ デレステ#68

おはようございます、プロロンです。

 

ブライダルガシャがきた!!!!! 

 

皆さん、結婚できましたか?

私はすでに40連しましたがダメでした...

 

 

予想記事↓

2019年5月末限定ガシャ予想!! デレステ#67 ガチャ予想#16

 

さてさて

今回の私の予想は

Cu:菜々

Pa:美嘉

と属性すら順当にいかないという

大胆な予想をさせてもらいました!

 

果たして結果は...

...

..

.

美嘉とフレデリカ!!

まさかの的中!

しかも属性まで当たるとは...正直思っていませんでした(小声)

 

ブライダル美嘉

これはもう、プリンセス。

この前の限定唯のときにも思いましたが

絵が尊い...

めちゃくちゃ当てたいです...(40連敗北中)

 

 

ブライダルフレデリカ

フレちゃんはスパークルですね!

個人的には年末のフェスで登場かな...?

と思っていたのですが

もう来てしまった。

温泉ガシャからの登場なので半年以上は経っていますが

ちょっと早いかな?

 

でも可愛いからOKです!

 

 

限定SR、三船美優

せめて美優さんだけでも当てたい...

と思ってガシャ回していたんですけどね...

SR狙いも楽じゃない

いまのところ引ける気配がありません。

 

 

 

~軽く雑談~

 

奇跡的に属性予想まで的中しましたね。

正直、予想外でした(笑)

しかも美嘉まで予想的中させていい流れ!

のはずだったのに、美優さんすら引けず

あとは納税でなんとかしたいですね...。

 

 

さて、次回は

フェス予想と浴衣or水着予想になります!

正直、何も考えていません。

おそらく美波はきません!(フラグ)

近くなったら考えます!!

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

今までの予想はこちらから↓

デレステ 月末限定ガシャ予想・結果一覧(改) - プロロンのゲーム部屋