プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2019年9月末限定ガシャ予想~結果発表~ デレステ#80

おはようございます、プロロンです。

 

ハロウィンガシャですよ!!

果たして今回も3属性でくるのか?

もしきたら、ハロウィン初のCo属性ですね!!

 

 

今回の予想記事↓

2019年9月末限定ガシャ予想!! デレステ#79 ガチャ予想#20

 

 

ハロウィンガシャ予想

Cu:志希

Co:奈緒

Pa:早苗

でした!

 

果たして結果は

...

..

.

 

法子・奈緒・光

 

奈緒は当てました!!!

 

 

ハロウィン法子

特技はオバロですね!

しかも7中なので強いはず(?)

 

ちなみに、みくが写りこみしてたので

温泉みくはないかもしれないですね...。

 

それから

2周目ゆかりが恒常だったので

法子も恒常だと思い込んでました...。

(予想外)

 

3周目ゆかりは限定確定ですね!!

2年後とかですかね...(遠い目)

 

 

ハロウィン奈緒

やっぱりきたじゃん!!!!!

加蓮と奈緒の関連性が今回も証明されてしまいましたね...

(お互いが登場した1ヶ月以内に登場する説)

 

さすがに今回はその説を破ってくると思ったのですが...

普通にきましたね(笑)

 

しかもCoユニゾン

トライアド3人のPさんは

ほんと毎回大変ですね...。

 

 

ハロウィン光

特技はライフスパークル

というか...カッコいいですね!!

 

フェス日菜子が来た時点で気づくべきでした...

 

茄子さんが浴衣で6月末(7月上旬)

日菜子がフェスで8月末に

つまり光も近日中にくるじゃないですか...

 

もっと早く気づけていれば

光予想できたはず...!!

ちょっと悔しいですね。

 

 

この流れでほたるもくるとは思うので...

前回登場時から考えて

振袖ほたるバレンタインほたるですかね!

センター効果はプレゼントくれるやつで!!

 

 

 

さてさて、次回はフェスと温泉ガシャですが...

すでに少し予想を考えています。

 

1つだけ言っておくと

Cuとのフェス限が確定なので2人選抜しなくちゃいけない

ここが実は悩ましいですね...。

 

今、イベントできている里奈を月末に限定化するかどうか...。

フェス限を誰にするか...。

うーむ。。。

しっかりと考えてみます!

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

ガシャ予想と結果一覧↓

デレステ 月末限定ガシャ予想・結果一覧(改) - プロロンのゲーム部屋