プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2018年12月末限定ガシャ予想~結果発表・前編~ デレステ#49

おはようございます、プロロンです。

 

はい、ガシャ予想の結果発表(フェス編)です!

 

予想記事↓

2018年12月末限定ガシャ予想!! デレステ#48 ガチャ予想#11

 

今回、私の予想は

Cu:桃華

Co:小梅

Pa:茜

でしたが...

 

結果は

 

...

 

..

 

.

 

智絵里とみりあ!

 

予想失敗!!

残念!!!(n回目)

 

 

フェス智絵里...くるかもしれない

ということで予想記事には書いていたのですが...

本当にきましたね。

 

ということは...月桃の可能性が...?

 

にしても...この衣装、温泉智絵里に似ている気がしますね。

(もっていないので比較ができませんが)

 

果たして

温泉智絵里をもっていない人への補てん

と考えるか

温泉智絵里も可愛いぞ

という煽りにとるか

 

人それぞれですね。

 

 

フェスみりあ

いつかはくるとは思ってましたが...

前回登場からまだ1年経ってませんし

まだ来ないだろうな、と思っていました。

 

きましたね...(白目)

 

うむ...特にコメントはありません。

 

しいて言えば、恒常みりあも化粧の練習をしていたり

今回の衣装がちょっと背伸びをしてみたりと 

大人っぽいみりあ...可愛いし綺麗ですね。

 

 

~雑談~

Coがフェスで来ませんでしたね...。

順番的にDaスキブだったので

特化値的に外された説が濃厚。

 

フェスしゅがはのときに

一緒に実装してあげればよかったのに...

と思いました。

 

それから...フェスでCuPaがきたので

正月もCuPaとは考えづらくなりましたね...。

 

予想を変えるつもりはありませんが

正月はCuCoになりそうですね。

(限定イヴによる周期変更)

 

よく見かけた、桃華ありす(ももあり)

がきそうな流れですかね...?

 

Coは小梅もいますし、人気の高い楓さんも4周目を控えているので

正直読めませんね。

 

 

それでも言いましょう。

2周目の子の限定化、よろしくお願いします!!

 

 

以上、プロロンでした。

ありがとうございました!

 

 

予想記事↓

2018年12月末限定ガシャ予想!! デレステ#48 ガチャ予想#11

 

結果・後編↓

2018年12月末限定ガシャ予想~結果発表・後編~ デレステ#50

 

 

予想・結果一覧↓ 

デレステ 月末限定予想・結果一覧 - プロロンのゲーム部屋