プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

デレステユニット紹介・Pa編~2019年版~ デレステ#53

おはようございます、プロロンです。

 

さて今回で所持キャラ紹介、最後です!

 

それではいきましょう!Pa!!

 

 

前回まで↓

デレステユニット紹介・Cu編~2019年版~ デレステ#51

デレステユニット紹介・Co編~2019年版~ デレステ#52

 

 

参考に去年のPa編成です↓

デレステユニット紹介(パッション編) デレステ#06

一応、プリンセス2枚編成ができるのですが...

唯が好きなので秒数が被る雫を抜いている状態でしたね。

それからスキブがいない

 

 

ここからが現在の編成!

恒常唯の加入によって唯の2枚編成!

そしてスキブは結局当たらず...。

 

代わりに、プリンセスが合計4人になりました!

去年までの雫・しゅがは、に加え

今年は早苗さん・藍子が加入しました!

しかも全員秒数が被っていないので...有能。

 

さてさて、この1年で加入した限定の子の話をしましょう。

ブライダル早苗さん・アニバ藍子・クリスマスイヴ

ですね。

 

...前2人をみて気づいた方は

Coの記事を見ている可能性が高いですね!

 

そうです。

早苗さんは、ブライダル美波天井事件の過程で出てくれました!

藍子は、アニバ加蓮天井事件の過程で出てくれました!

 

これが物欲センサーというやつですね(確信)

 

 

そしてイヴですが...

友人(アイマスを知らない)宅で引きました。

20連でした。

 

私「え...限定ガシャできてる...どうしよ」

友「引けばいいじゃん」

私「いや...今年は無理だと思う...」

 

という流れがあったにも関わらず

我慢しきれず20連。

奇跡が起きましたね。

 

ちなみにイヴの編成はこんな感じ。

まだ誰も喋ってくれない...。

もう少しでほたるちゃんが喋るようになるからね。

そして選挙で雪美ちゃんにも声が付くはずだからね。 

もう少しだけの辛抱です。

 

という願いを込めた編成。

 

絶対お腹まわり寒い。でもそこが好き。

 

 

~最後に~

Paのこの1年を一言で言うと...

 

「プレゼント」

 

です。

 

Paのこの1年は...特に大きな変化は無かったように感じます。

平和...というか事件がなかった(特にCoに比べて)

ですが、本命を狙った過程で

早苗さんや藍子のように、私にプレゼント(癒し)を与えてくれる。

そしてイヴ。彼女は完全にプレゼント。

2018年最後に大きなプレゼントをもらいました。ありがとう。

 

 

ネバーセイグッバイ! また、会おうね!

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

Cu編↓

デレステユニット紹介・Cu編~2019年版~ デレステ#51

 

Co編↓

デレステユニット紹介・Co編~2019年版~ デレステ#52

 

 

1年前↓

デレステユニット紹介(キュート編) デレステ#04

デレステユニット紹介(クール編) デレステ#05

デレステユニット紹介(パッション編) デレステ#06