プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

イベント「Raise the FLAG」お疲れさまでした!! ミリシタ#07

おはようございます、プロロンです。

 

今回は久しぶりに、ミリシタの記事を書いていきます!

 

前回の記事が...2018/9/16なので

およそ4か月ぶりになります。

 

その間に何をしていたのか...

特に何もしていない、というのが正解ですが

イベントは毎回3万ptを稼いで終わっていました。

(3万pt=上位報酬確定pt)

 

しかし、今回! 

(画像は縦にしています)

恵美上位イベがきました!!!!

 

...

..

.

Q.プロロン君って恵美担当でしたっけ?

A.違います(正確には違いました)

 

私は百合子担当なのですが...

やはり「担当」「好き」

というのは分けて考えていて

私の中での区分けは

「担当」→できることなら全カード所持したい・イベント頑張る

「好き」→好き

という風になっています。

 

でも最近「やっぱ恵美好きだな」と思う機会が増えまして

前回セレチケにて恒常恵美を選びました!

 

 

そして年明け1発目のイベントで恵美上位

これはもう、恵美担当になるしかない

 

 

ということで頑張ってみました。

 

 

4435位!

 

さすがに2500位は諦めました...。

ボーダーがおよそ29万ptでしたっけ?

これの2.5倍近く走るとなると...ジュエル消費まったなしですね。

 

※元気回復にジュエルを使いたくない勢です。(ミリシタ・デレステ)

※やむを得ない場合は除く

 

とりあえずマスターランクを3にしておけば

4に上げることは比較的楽なので、5000位以内を狙った感じです!

 

 

ちなみに今回のイベより前に頑張ったイベはこちら↓

f:id:puroron_si:20190112144011p:plain

この時の倍、頑張ったということですね。

でもこの時代はオートライブがなかったので

当然のように全手動でしたが(笑)

 

 

久しぶりにイベントを走ると結構楽しいですね!

 

この機会を利用して、全曲フルコンチャレンジをしましたが...

育ちゃんのソロ曲は未だフルコンできず

以前フルコンしたはずのロコの曲もフルコンできず...

それ以外はフルコンできました!

(紬の曲がめちゃくちゃ不安定)

 

また次回からはエンジョイ勢に戻りますが

百合子イベあるいは恵美イベが来たときは頑張りたいですね!

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

P.S.

限定美希を当てたいです!!

よろしくお願いします!!!