プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

我慢できずに限定確定ガシャを引いた話 デレステ#41

おはようございます、プロロンです。

 

早速ですが、本題に入っていきます。

今回はリミテッドプレミアムオーディションガチャ

...長いな(小声)

 

去年までに出た限定SSRが1人確定で手に入るよ

っていう記念ガチャですね!

 

(1年目の温泉ガチャの話はNG)

 

 

みなさんは引きましたか...?

私は3周年加蓮で天井にいってしまい

課金をしてこれを引くか、ずっと迷っていたのですが...

やっぱり我慢しきれませんでした。

 

加蓮の話はこちら↓

 

 

さてさて引いていきましょうかね。

 

狙いは...温泉加蓮!

それ以外なら...フェス愛梨フェスきらりが欲しいですね。

あとはCuのコンボナが薄いので...響子ちゃんとかいいですね!

 

逆にね、被りは多くないはずなので...大丈夫でしょう!

美波なら被ってくれても嬉しいですけれども(笑)

 

さぁ...果たして結果は!?

...

 

..

 

.

 

小日向美穂

 

○枚抜き!

とはならず、普通に1枚でしたね。

 

正直、これを見たとき

どうコメントしようか迷いました。

被ってないから良し

と捉えるか

限定なのに恒常と同等のスコアアップ...(困惑)

と捉えるか

 

本当にどうしよう...って思いました。

 

ただ、これを見てください。

めちゃくちゃカワイイ!!!

特訓前から思ってはいましたが

特訓後もめちゃくちゃカワイイ!!!

これはCu。

可愛いは正義!

 

 

~数時間後~

そういえば、美穂のSSRって初ゲットだよね。

めちゃくちゃプラスじゃん!!

これでP.C.S揃ったじゃん!!

 

遅れて感動する、プロロンであった。

 

 

短いですが、今回はこの辺で!

以上、プロロンでした。

ありがとうございました!

 

オススメ記事↓

デレステ 月末限定予想・結果一覧 - プロロンのゲーム部屋