プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

デレステユニット紹介(クール編) デレステ#05

おはようございます。プロロンです。

今回はデレステユニット紹介クール編です。

 

前回はキュート編を紹介しました。

デレステユニット紹介(キュート編) デレステ#04 - プロロンのゲーム部屋

たぶん、こちらを見てからこの記事を見ると

すごく格差があることがわかるかな、と思います。

 

 

さて早速紹介していきますね

 

はい。多分3属性の中で最も強いと思います。

 

曖昧な記憶で話してしまい、申し訳ないのですが

確か現環境の理想編成が

プリ凛・プリ奏・フェス奏・フェス楓・恒常雪美

だったと思います。(限定飛鳥が雪美の代わりに入ってるかも)

(なんで、フェスみくは当たったのにフェス奏は引けないのか...)

プリ奏はしょうがないですね。

加蓮復刻でダメージを負っていたので...(引けてません)

 

 

オバロの美波がいるので(オバロがいるのはクールのみ)

自分の中での最高スコアを出せますね

 

 

まぁ正直、キュートに比べると全く困ってません!!

 

 

あとやはりですね...キャラが被ります。

恒常加蓮は初めてのスカチケでスカウトしたのですが

その後すぐにガシャで引いてしまいました...

 

なんで被るんでしょうね...

恒常凛とか奈緒とか美優さんとかいろいろほしいじゃないですか!

 

でもキュートに比べると...以下略

 

 

あと限定美優さんが被っていることには

触れないでくださいね。

私はただ

響子ちゃんがほしかっただけなんです!!

 

 

...今回の復刻は引きません。

 

 

いずれ、温泉加蓮当てねば...!

フェス美波or限定美波がいつくるのか...震えています。

 

 

個人的には満足している

クールユニット紹介でしたー

次はパッションユニットです!

ありがとうございました。

 

 

関連記事

デレステユニット紹介(キュート編) デレステ#04 - プロロンのゲーム部屋