プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2018年4月末限定ガシャ予想~結果発表編~ デレステ#16

おはようございます、プロロンです。

 

4月末限定ガチャ予想の結果発表編です! 

 

もう早速いきますね!

私のフェス予想は

蘭子莉嘉でした

結果はみなさんご存知の通り...

フェス蘭子のみでしたね。

 

正直な話、フェス蘭子は来なきゃおかしいレベルで期待されていたので

予想的中!とは大声で言えないです...

 

でもこれで

6月末のフェスはPa1人が追加

ということがほぼ確定しましたね!

ブライダル莉嘉が来ないかぎり、フェス莉嘉予想でいきたいですね...

 

さて...ここまでにフェス蘭子の画像がないことで

察していただけたかと思いますが

無料10連があったにも関わらず、引けておりません!!

 

代わりにね、引けた子を貼っておきます。

えっと、30日に10連してしまって飛鳥が被り。(4人目)

2日に無料10連でフェス菜々(Cu初コンボナ獲得、やったぜ)

3日に無料10連でフェスみくが被り。(2人目)

 

納税合わせて、44連でSSR3枚なので確率的には大勝利!

でもさ...

被り多くないですか?(半ギレ)

とあるサイトで恒常SSR所持率を計算したところ38%でした!

被る可能性がそこそこ高いのはわかりますが...

飛鳥4人目は多くない??

 

あと、フェス奏フェス愛梨が欲しいのですが...

その2人の期間の中間に実装されたフェスみく (被り)

が当たったときはさすがにキレそうでした(真顔)

 

 

 

 

 

落ち着きましょうね

 

 

 

 

 

さて、月末(今回は月初)限定の結果にいきましょう。

こちらもみなさんご存じの通り

まゆでしたね。

予想当たってないやん!!

すみません...外れる確率95%ですので許してください。

しかも今回は迷走してましたしね...

 

莉嘉!

私はフェス予想でしたが、月末限定SRで登場しましたね...

実質当たりですね(すっとぼけ)

 

 

さてさて、今回まゆがきてくれたおかげでついに!

恒常→月末→月末

の流れができました!!

 

ブライダル美波きますね!(確信)

やったぜ。

 

 

ただ...正直このままだと次のCoはライフスパークル

だと思われます...

つまりどういうことかと言いますと

2周目がオバロの美波、3周目がライフスパークル美波だと

絶望的に相性が悪すぎる(半ギレ)

 

ブライダル美波はほしいのですが...

できればプリンセスできてほしいものです(切実)

 

もしライフスパークルならば次の限定は

肇ちゃんもしくは文香さんだと思います! 

 

 

もっと考えがまとまったら改めてガチャ予想記事を書きますね~

 

 

美波に踊らされるプロロン氏。

突然登場するブライダル加蓮に足元をすくわれる...

 

 

なんてことはないと思います(フラグ)

 

 

...え、ないよね?

 

 

 

以上、プロロンでした!

今回は予想が外れてすみません!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

P.S.まゆもカワイイけどとなりの加蓮もカワイイよね!

怒らずに聞いてください(切実)

「まゆすき」

 とツイートしてから

「Tulip.SPver.」をやりその後無料10連したら

限定まゆが当たりました!

めちゃくちゃ嬉しかったです!! 

 

 

当たる保証はできませんが、いろいろと試してみるのはありだと思います。