プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2018年9月末限定ガシャ予想~結果発表編~ デレステ#40

おはようございます、プロロンです。

 

ガチャ予想記事はこちら↓

2018年9月末限定ガシャ予想!! デレステ#38 ガチャ予想#08

デレステ 月末限定予想・結果一覧 - プロロンのゲーム部屋

 

 

さてさて、今回はハロウィンガチャですね!!

3年連続CuPaの組み合わせだったので...どうなるでしょうか?

 

今回の私の予想は

Cu→ゆかり

Co→涼

でした!

 

果たして結果は...

...

..

.

う~む...

属性すら違う!!!!

前回前々回とね、深読みしすぎて属性すら外してしまったので

今回は素直に予想したのですが...

見事に躱されましたね。(4年連続CuPaですし)

 

しかし...

きらりと幸子ですか。

4周目の限定がもうきてしまうのか...(困惑)

って感じですね。

 

私の中では今月に4周目凛を恒常に追加して...

来月は未央を追加して...

ゆっくり4周目に移行していくものだと思ってました。

 

 

せめてどっちかは...

2周目or3周目のアイドルにしてほしかったですね。

 

 

~今回の結果をうけて~

今後の予想が難しくなりました(涙)

ただでさえ当たらない予想なのですが...

次回以降は4周目のアイドルも視野に入れなければなりませんし

2周目・3周目の子は恒常に追加されるかもしれませんし

いろいろと複雑になります!

 

 

ゆかりじゃなくて法子予想にしていれば...

実質当たりだったかもしれない(小声)

あやめもいるし、今後2周目の子はどこへいくのだろうか

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

次回以降も頑張って予想していきます。

 

関連記事↓

2018年9月末限定ガシャ予想!! デレステ#38 ガチャ予想#08

デレステ 月末限定予想・結果一覧 - プロロンのゲーム部屋