プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2019年2月末限定ガシャ予想~結果発表・後編~ デレステ#59

おはようございます、プロロンです。

 

2月末ガシャ予想の結果発表月末限定編です!

 

予想記事↓

2019年2月末限定ガシャ予想!! デレステ#57 ガチャ予想#13

 

今回の予想は

Cu:菜々

Pa:友紀

でした!

 

果たして結果は...

...

..

.

少女開放プライベートリゾートガシャ

唯と奏でした!!

 

いろいろと言いたいことがありますが...それは後ほど。

 

 

まずは唯

信じられないくらいカワイイ!

ここで自分の予想記事を見てみましょう。

f:id:puroron_si:20190303152502p:plain

うん、書いてることと、今回起こったこと

おおよそ間違ってないね。回復ですね。

なお、唯予想はしなかったもよう。

 

この外し方が一番悔しいですね...。

 

 

そして奏

今回イラスト強すぎませんか...?

特技はライフスパークルですね!

しかもですよ!

正月楓さんが回復だったので

ミステリアスアイズでCo最強編成が組めちゃいます!

スキブ奏もいますしプリンセス奏もいて

奏が強すぎる...。

 

追いかける方は頑張ってください!

 

 

~雑談~

Coまさかの5ヶ月連続月末限定!!

温泉飛鳥に始まり

クリスマス美優

振袖楓

バレンタイン晴

そしてリゾート奏

これは...前代未聞ですね。

 

ですが!

来月末の制服ガシャはCuPaで決まりだと思います。

さすがに...Co連投してこないよね...?

 

あと思ったのは

今回むりやりCoを月末にしてきたのであれば

ありす薫ちゃんでキッズモデルガシャ

やってほしかったです。

(ありすをフェス限にするのはずっと前から決めていた?)

ちょっと運営の意図が読めませんね...。

 

そして最後に

4周目2人実装だ!!!!

せっかく晴が2周目の流れを作ったのに!

せめて3周目の子を混ぜてほしかった!!

 

まぁ、これはしゃーなしですね。

運営さんも稼ぎたいでしょうし(小声)

 

 

次回はCuPaの制服ガシャ予想ですね!

頑張って考えておきます。

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

関連記事↓ 

2019年2月末限定ガシャ予想!! デレステ#57 ガチャ予想#13

2019年2月末限定ガシャ予想~結果発表・前編~ デレステ#58

デレステ 月末限定ガシャ予想・結果一覧(改) - プロロンのゲーム部屋