プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

前作アフターストーリー! 金恋GT感想(玲奈・エル・茜ルート編) ※ネタバレ注意

初めまして、プロロンと申します!

 

今回は

2019年2月22日にサガプラさんより発売された

「金色ラブリッチェ-GOLDEN TIME-」

の感想を書いていきたいと思います。

 

公式サイト↓

sagaplanets.product.co.jp

 

Amazonさん↓

 

今回は

玲奈・エル・茜の3人

それぞれの感想を書いていこうと思います!

 

アペンドだけなので...比較的短いですね(笑)

そもそも追加シナリオなので

前作をプレイしていないと

はてなで頭がいっぱいになると思います...。

前作も買ってやろう!

 

前回↓

主人公の性癖に刺さるヒロイン、ついに攻略! 金恋GT感想(絢華ルート編) ※ネタバレ注意

 

他ルート↓

帰ってきたゴールデンタイム 金恋GT感想(共通ルート編) ※ネタバレ注意

妹姫も攻略可能に! 金恋GT感想(ミナルート編) ※ネタバレ注意

感動をありがとう、奇跡のグランドルート 金恋GT感想(シルヴィ・理亜ルート+考察&総評編) ※ネタバレ注意

 

内容がほとんど無いようなので

すぐ感想に入りますね!

 

 

 

~玲奈アペンド~

f:id:puroron_si:20190227142933p:plain

そういえば玲奈の本編では...お香の力で絢華と...そうか。

 

それはいいとして

さすがの聖母力

 

 

まだ友達感が強いですね、いたずらし合う感じとか。

それがこの2人の付き合いかたなのでしょう。

 

あと

とりあえず、後ろの穴を開発しようとするのなんでなん?

絢華の影響強い...。

 

 

~エルアペンド~

f:id:puroron_si:20190227142941p:plain

そういえばエルは...すでに後ろの穴を開発されてましたね。

 

誰もいないからといって裸になる主人公...

私には理解できませんでした。

f:id:puroron_si:20190227145152p:plain

よろしくね(^^♪

 

f:id:puroron_si:20190227145349p:plain

内容の記憶があまりありませんが...

やたらとスクショを撮っていたので貼っておきます。

 

「エロゲフォーエバー!」

 

 

~茜アペンド~

f:id:puroron_si:20190227142957p:plain

他ルートではわりと適当な扱いを受ける茜ちゃん
自分、前作からけっこう好きなんですよね~(笑)

何事にもストレートなとこ好き。

 

うーむ...

でもその素足を出した格好で

スライディングするのはさすがに...

軽く擦り傷ができると思うのです。

 

やっぱ茜ちゃん好きだな...と思えるシナリオでした!

 

 

ということで3人の感想を書きましたが...

やはり短くなってしまいましたね(笑)

 

しゃーなし。

前作でほとんど完結しているので

おまけ程度のもの、という感じに。

 

 

さて、次回はミナルートです!

シルヴィの妹...王女さまですからね~

どんなストーリーになるのか!

 

 

以上、プロロンでした!

また、次回お会いしましょう!

ありがとうございました!!

 

 

次回↓

妹姫も攻略可能に! 金恋GT感想(ミナルート編) ※ネタバレ注意

 

他ルート↓

帰ってきたゴールデンタイム 金恋GT感想(共通ルート編) ※ネタバレ注意

主人公の性癖に刺さるヒロイン、ついに攻略! 金恋GT感想(絢華ルート編) ※ネタバレ注意

感動をありがとう、奇跡のグランドルート 金恋GT感想(シルヴィ・理亜ルート+考察&総評編) ※ネタバレ注意 

 

今まで書いたエロゲ感想↓

エロゲ感想一覧 - プロロンのゲーム部屋