プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2019年2月末限定ガシャ予想~結果発表・前編~ デレステ#58

おはようございます、プロロンです。

 

2月末ガシャ予想の結果発表フェス編です!

 

予想記事↓

2019年2月末限定ガシャ予想!! デレステ#57 ガチャ予想#13

 

今回、私は

フェス茜

予想をしました!

可能性として李衣菜・夏樹も挙げていましたが...

果たして結果は!

...

..

.

ありす!!

 

うん。

今回のフェス予想に関しては

イベントがVi特化になった時点で外れたと思いました。

 

でもまだ月末予想があるんで!

負けてないんで!!

(月末のほうは全く自信ないです)

 

 

ありすのアリス服はズルい...カワイイ。

 

そして新特技...ではなく!

普通にシナジーできましたね~

 

そして今後の予想が難しい...

2か月後のフェスはVo特化なのかDa特化なのか

昨年8月末からVo特化がきていないので

さすがにVo特化ですかね...

 

おそらく、新特技はこないと思われるので

今の段階ではPa予想です。

 

とりあえず...フェス美波に怯えながら

今後もガシャ予想をしていきたいと思います!

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!

 

 

予想記事↓

2019年2月末限定ガシャ予想!! デレステ#57 ガチャ予想#13

 

結果後編↓

2019年2月末限定ガシャ予想~結果発表・後編~ デレステ#59

 

関連記事↓

デレステ 月末限定ガシャ予想・結果一覧(改) - プロロンのゲーム部屋