プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2019年1月末限定ガシャ予想~結果発表~ デレステ#56

おはようございます、プロロンです。

 

さて...やってきましたね!

バレンタインガシャ!!

 

果たして今回の予想は当たったのでしょうか!?

 

今回の予想記事↓

2019年1月末限定ガシャ予想!! デレステ#55 ガチャ予想#12

 

今回の私の予想

Cu:法子

Co:小梅

でしたが...

 

結果は

...

 

..

 

.

晴とまゆ!!

 

また予想を外してますね...

でも!

属性は当てました!!

 

はい(冷静)

 

では、少しだけキャラ紹介をしましょうか!

晴ちん

チョコミント風の衣装カワイイ!!!

プリンセスですね。

 

2周目のアイドルがきてくれて良かったです...。

来月以降も2周目アイドルが続きますように!!

 

 

まゆ

まゆすき

まゆの愛情がこもったチョコ...ほしいですね...。

単発無料で引きたい(願望)

 

特技はライフ回復!

これはもう、スパークル活用しまくるしかないですね!

 

...まぁ、スパークル持ってないんですけれども。

 

まゆすき

 

 

~ちょっと雑談~

今回登場したアイドルについて思ったのですが...

周期ちょっと早すぎではないですか!?

 

晴ちんは、去年の4月中旬に初SSR

かつ、そのタイミングで声が付いた(はず)

1000日以上待ってるキャラがいる中で

1年待たずに登場したのは...ちょっと早すぎ?

と思ったり思わなかったり。

 

個人的には、2周目の子が久しぶりにきてくれたので

かなり嬉しく感じています。

 

そしてまゆ

正直...早すぎかな、と感じます。

前回の登場が去年のGWですので...

しかも連続での月末限定でこの早さ。

まゆPのみなさん...頑張ってください。

 

でも幸いなことに

前回に引き続き今回も

無料ガシャ期間と被っていますからね!

まゆすき 

 

2人とも1年経たずにきているので

これは震えますね。

 

 

さてさて!

次回は...おそらくキッズモデルガシャ

シンデレラフェスの予想記事になると思います!

 

深くは考えてないですけど...

実はもう予想キャラを決めていたり...いなかったり。

 

恒常の様子を見ながら次回も予想していこうと思います!!

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

予想・結果一覧↓

デレステ 月末限定予想・結果一覧 - プロロンのゲーム部屋