プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

【予告】遂にくるぞ...P/SSR智代子!! シャニマス#08

おはようございます、プロロンです。

 

シャニマスがハーフアニバーサリー

ということで

10/24に記念生放送がありましたね!

今回の担当ユニットはアンティー

 

私も観ていたのですが...

やはりViが高いですね。

 

あ、声優さんたちの話です。

 

 

それはさておき、

その放送中で個人的に重要な話がありました!

f:id:puroron_si:20181024231113p:plain

10/31~スタンプ付きガシャ

 

なお、現在の時点でP/SSRが実装されていないのは

スタジオに中の人がいた霧子

私の担当アイドルである智代子

どう考えても前者だと思うじゃないですか。

(それ以外のアイドルという可能性もありますが...)

 

 

先行カットの一部です。

 

ああああああああああああああああ

智代子きたあああああああああああああああ

わかります?この一瞬だけでもわかるこの可愛さ。

もうね、最高!

シャニマス最高!!

 

 

落ち着きましょう。

 

智代子ガシャです!

今回は「スタンプ付きガシャ」ということで

詳しいことは発表されていませんが

放送内で「サマーキャンペーンのとき好評だった~」

と言われていますので

おそらく、300連天井付きのガシャになるのではないかと思います。

 

 

すこしだけ...今年の私のことを話します。

前から私のことを知っているよ

というかたはご存じかもしれませんが

今年の運はここぞ!というとこで悪い

デレステの話になりますが

私は美波と加蓮の担当をしております。

そして彼女らは...

ブライダル・アニバーサリーそれぞれで限定化

 

 

なんとなく察していただけるとありがたいのですが

無事にね...天井に到達しています

 

 

物欲センサー許すまじ

 

 

そんな私ですが

1日1本チョコ棒計画をやっています。

一種の儀式のようなものです。

必ずや新・智代子を当てたい、その一心で...!!

 

 

今回はあえて...

フラグを建てていくスタイル

 

 

ちなみにジュエルは190連分が貯まる予定です。

ピックアップP/SSRの排出率は1%なので

本当になんとかなってほしいです。

 

 

また、シャニマスガチ勢を目指しているわけではないので

4凸を目指そう!

とは思っていません。

 

とにかく!智代子がほしい!

ただそれだけ。

(1枚さえあれば、TrueEnd目指せるので...。) 

 

 

もしも智代子を引けたら

報告の記事があがると思います。

 

追記:結果はこちら↓

智代子!ありがとう!!P/SSR智代子を求めて~ガシャ結果+α~ シャニマス#09

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

P.S.

放送内で言われてないけど...

次回の智代子...限定ガシャじゃないよね??

限定だったらせめて3凸は目指すかもしれません。