プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

ブログ書き始めて半年が経過しました~プロロンのひとりごと~

f:id:puroron_si:20180625192344p:plain

おはようございます、プロロンです。

突然ですが...本日2018/6/29(金)をもちまして

 

ブログ開設から半年が経ちました!!!

おめでてー!!

 

 

ミリシタも本日で1周年ですね!!

意図的にかぶせたわけではないのですが...

おめでてー!

 

 

ここでね、初投稿の記事を見てみます。

 

当時は、デレステ・ミリシタ・バンドリ・アスタリア・アズレン

今はそれに加えてプリコネRを始めましたね~

あとはシャニマスですね。

シャニマスでは智代子が好きすぎてやばいので

最近、現物課金しました。

「Pさんがいれば、鬼に金棒!智代子にチョコ棒です!」

っていうセリフ好き!!!(多分、思い出レベルが1→2になった時のボイス)

チョコ棒...(意味深)

 

 

脱線しました。

 

 

やはり当時からエロゲの感想記事を書く気満々ですね。

「金色ラブリッチェ」の感想記事を翌日から投稿したわけですが...

少なからずアクセスがあったので、あのときのモチベに繋がりました!

ありがたや~

 

というか今もアクセスがある記事なので

ブログが半年も続いたのはエロゲ記事のおかげなのかもしれません。

また話が脱線しますが...

「少女グラフィティ」と「ゴールデンアワー

f:id:puroron_si:20180625203030p:plain

そして「天色アイルノーツ」の感想記事を書こうかなと思います。

(半年以内に)

(シャーリィ可愛すぎ...)

 

 

 

あ、そして私のブログで忘れちゃいけないシリーズ記事

デレステ月末ガチャ予想ですよ!! 

うん。

この記事書いてるときすごく楽しい!(笑)

正直結果がハズレてもダメージはないです。

 

(小学生のときからそうでしたけど)

実験は結果を予想してるときが一番楽しい!(迷言)

ガチャ予想もそうですよ。

 

ブライダル美波で天井いくとは予想していなかったんですけどね...(涙目)

 

今月末の予想も当たるといいな(小声)

 

 

さて、今後も頑張っていきたいと思うのですが

私はとても気分屋なので不安しかありません!(笑)

あと、ネタ探しが下手すぎる。

 

 

正直な話、私は三日坊主です。

ゲームのログイン以外長続きした記憶がないです。

ブログがいつまで続くかわかりませんが頑張りたいですね~

 

 

あ、少なくとも各月下旬には

デレステのガチャ予想記事を書いていきたいとは思ってます!

 

 

それにブログを書くことが仕事ではないので

「無理せず楽しく」をモットーに今後もやっていきたいと思います!!

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

覚えていたら1年記念とかにまた何か書きたいですね~

年末は何してるんだろ...

 

 

追記

f:id:puroron_si:20180629163526p:plain

メールも届いてました!