プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

ガルパ!所持キャラ紹介(クール&ハッピー編) バンドリ#04

おはようございます。プロロンです。

今回もバンドリの所持キャラ紹介をしていきます!

(2018/02/15現在の所持キャラ)

クールとハッピー編です!

 

 

前回↓

puroron-si.hatenablog.com

 

 

まず、クールからいきましょう!

満足です!!

 

クールは前々回のイベントかな?

ネトゲRoseliaメンバーでやるやつ

(イベ曲はこちら↓)

このイベントの報酬にて、クール星3のリサを獲得しました。

よって、無事にクールロゼリアパーティが完成しました!!

 

...

 

..

 

.

限定のクール星4リサ(水着)いたじゃん!当てなかったの?

と思った方いますか?

私は思いますよ。圧倒的にそっちのほうが強いですし。

まぁあまり触れると少し傷が痛むので、結論だけ言いますね。

2諭吉使いました!!!

...星4は引けませんでした。

 

 

さて、所持星4の話をしますか(すっとぼけ)

ゆきなは最初の星4確定ガチャで引きました。

自身初のスコアアップでした。今でもリーダーとして活躍してますね。

モカちゃんは...星3以上確定チケットで当たりました!(2回)

なんで被るの?(半ギレ)

燐子は覚えてません...

 

 

クールバンドは

自分が編成できるバンドの中で最強のバンドです!

 

 

最後にハッピー!(個人的にはアンハッピー)

ハッピーに星4スコアアップがいない!!!

今は少し落ち着いたかと思いますが...

協力ライブをやる際

リーダーが星4のスコアアップじゃないと切断

という事件が発生していた時期がありましてね。

切断されても、デメリットはあまりないのですが

気持ち的にね...

 

ということでリーダーはクールゆきなにして

ロゼリア寄りに編成しています。

 

何も考えないのであれば

ポピパで染めれるんですけどね...

 

ハッピーで欲しいと思ったのが

怪盗こころちゃんですね!(多分声優で推してしまっている)

金髪の子↓

ちなみにこの曲、とても難しいです...

 

星4のおたえと花音の話をしようと思ったのですが...

覚えてませんでした!!

少なくとも、ピックアップ外からの登場でしたね(半ギレ)

 

 

さて...

来月の今頃

バンドリ!ガールズバンドパーティは

1周年を迎えます!!!!

どんなイベントが待っているのか。

どんなキャンペーンが待っているのか。

果たして課金を抑えることができるのか。

とても楽しみですね!!

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

前回↓

ガルパ!所持キャラ紹介(パワフル&ピュア編) バンドリ#03 - プロロンのゲーム部屋