プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

ガルパ!所持キャラ紹介(パワフル&ピュア編) バンドリ#03

おはようございます。プロロンです。

今回はバンドリの所持キャラ紹介をしていきます!

(2018/02/15現在の所持キャラ)

 

 

...「銀色、遥か」もちゃんとやってますよ(小声)

ただまとまった時間が取れないだけで...

 

 

まずはパワフルからいきましょう!

バンドリやっている友人がいないので...比べたことはありませんが

所持キャラは多いんですかね...(一応リリース日からやってます)

おたえ、香澄が星4でいるのでポピパ中心で組んでますが

リーダーはスコアアップじゃないと、協力ライブで切断される可能性があるので

ひまりにしています。

といいますか、普段のライブにおいて、判定強化あまり意味をなしてませんよね...

悲しいなぁ。

 

それと、スクショ撮ってから気がついたのですが

アフグロ統一でユニット組めるやん!

ひまり以外星3だけど...

イベント特効にもよりますけど、いずれ使いたいですね。

 

そして重要なことを語ります。

現在星4を12人所持していますが...

ピックアップで引けたのはひまりだけです!!!

てか、ピックアップ仕事してください...

しかもひまりは軽い気持ちで当たりました...

 

おたえと香澄に関しては

ほぼ同じ時期に当てました

うさぎイベの花音を狙っていた時のことですね...

ここでもガッツリスルーされました。

 

 

パワフル彩ちゃんください!!!!

 

 

次はピュアです。

星4は自己最多の4人!

なお、バンドはバラバラのもよう...

てか、私。パスパレが一番好きなんですよ。

けど星4は出ませんね...

 

ピュアは編成しようとする度に迷いますね...

総合力的には星4で固めたほうが強いのですが

バンドがバラバラすぎて...

蘭と薫さんがスコアアップなので、どちらかがリーダー

これくらいしか決まってません。

スコア出すなら、貼ってる画像(ロゼリア中心)で固めたい。

バンドを意識するなら、星3の花音、こころ、はぐみ入れて

星4は蘭、薫さんでハロハピ中心かなと思います。

 

うーーーーーーん、悩ましい。

星4のピュアパスパレで誰か引ければ

パスパレ染めで組めるんですけどね...

 

 

ガチャの話を軽くすると

沙綾は覚えてません!

蘭はいつかの星4確定で当てました!

薫さんとゆきなさんはフェスのときですね

そのときは「なんでこんなにバンドバラバラなの(半ギレ)」

って思いましたね。

 

 

クールとハッピーを語ろうとすると長くなりそうなので

次の記事で紹介しますね~

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

次↓

まだ

前回↓

バンドリ(ガルパ)が成功した理由 バンドリ#02 - プロロンのゲーム部屋