プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2018年8月末限定ガシャ予想~結果発表・前編~ デレステ#32

おはようございます、プロロンです。

さて...8月31日...

シンデレラフェスが来ましたね!!

 

予想記事はこちら↓

2018年8月末限定ガシャ予想!! デレステ#30 ガチャ予想#07

 

今回はフェスと月末限定

それぞれ分けて結果発表記事を書こうと思います。

 

 

さてさて...

私の予想ではフェス加蓮でしたが

結果は...!!

 

乙倉ちゃんと奈緒!!

あーいいですね!

まぁ予想自体は外れていますが...

 

というか乙倉ちゃんの横に美波がいるのズルい。

めちゃ欲しくなる...

抱き合わせ商法

 

 

それぞれのアイドルを詳しくみていきましょうか

センター効果や特技自体は

フェスみくフェス杏とほぼ同じ

特技効果時間が7秒毎高確率少しの間

Vo特化ですね。

 

うーむ、しかし可愛いですね!

特技名が10cmの背伸び

つまり164+10で身長174cmですか...

私より高くなりますね(小声)

 

でも昔の乙倉ちゃんは

身長が高いことを気にしていたのに

いまや背伸びできるくらいには、成長したんですね...。

アイドルって素晴らしい!!

 

 

奈緒フェス蘭子とほぼ同じスキル

Vo超特化ですね~

特技は9秒毎

 

良いと思いますね。

 

フェス志希・フェス奈緒編成は...どうなんでしょうかね?

 

その上、自分は奈緒を持っていないので是非とも当たってほしい

と思っています。

 

特訓前の制服奈緒いいですね(小声)

 

 

さてさて

この記事を書いているのは8月31日

デレステ3周年まであと3日!

 

果たして9月1日から無料10連は来るのか!?

スカウトチケットは来るのか!?

来るのであればその内容は今までと変わるのか!?

 

今後のデレステが楽しみですね!!

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

後編↓

2018年8月末限定ガシャ予想~結果発表・後編~ デレステ#33

関連記事↓

2018年8月末限定ガシャ予想!! デレステ#30 ガチャ予想#07

デレステ 月末限定予想・結果一覧 - プロロンのゲーム部屋