プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2019年7月末限定ガシャ予想~結果発表~ デレステ#74

おはようございます、プロロンです。

いやぁ...今回のガシャは大変なことになりましたね。

しかも事前にシルエットの公開があったため

予想記事投稿の数時間後にダメージを受けました。

 

そんな予想記事ですが

気になる方はぜひ↓

2019年7月末限定ガシャ予想!! デレステ#73 ガチャ予想#18

 

 

今回の私の予想は

Cu:みく

Co:蘭子

でした!

 

結果は

...

..

.

悠貴・友紀・美優

 

予想失敗!

そして

まさかまさかの3人です!!!

 

今後の予想どうしよう(小声)

 

 

水着乙倉ちゃん

キュートユニゾンですね!!

Cuの初プリンセスも乙倉ちゃんでしたし

初ユニゾンも乙倉ちゃん。

乙倉ちゃん強い(確信)

 

ただフェス乙倉ちゃんとの相性が微妙ですかね...?

 

...そもそもフェス乙倉ちゃんを持っていないので

水着乙倉ちゃんください(切実)

 

 

水着友紀

ユッキは久しぶりの登場ですね

2周目ユッキは2周目小梅ちゃんと同じときに実装されているので

この2人は随分と待たされた感じがありますね...。

(2年前のGW)

 

小梅ちゃんもそろそろですかね...ハロウィンが濃厚かな。

 

水着ユッキですが

回復できましたね!

SSRの回復は枚数が少ないですからね

わりと重要なピース。

 

 

水着美優

早い(確信)

去年の今頃は...ブライダル美優さんがきたら頑張ろう

とか考えていたころだった気がします。

しかしその夢は、11月末クリスマスガシャによって叶うことなく。

...いやでも、水着でもうくるの???

早い(n回目)

 

そんな美優さんですが

7中オバロ

確かこれってめちゃ強い特技でしたよね?

バレンタイン飛鳥と同じ特技なので

そうだったはず。

強い。

 

 

~雑談~

限定3人はやばい

これが、アニバのときならわかるのですが...

なぜその前の水着で3人実装にしてしまったのか。

 

儲かるからですね(小声)

 

少なくとも、次回のアニバ限定は3人実装でしょう!

その後からはわかりません。

 

となるとフェスも3人実装で考えたほうが良さげ...?

6人予想はさすがに骨が折れますね...。

ちなみに

1人も当てられなかったら心も折れます(ここ重要)

 

月末予想頑張ろうっと。

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

ガシャ予想と結果一覧↓

デレステ 月末限定ガシャ予想・結果一覧(改) - プロロンのゲーム部屋