プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2020年3月末限定ガシャ予想! デレステ#92 ガチャ予想#26

おはようございます、プロロンです。

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ

通称デレステの記事です。

 

今回も、直感で月末ガシャの予想をしていきます!!

 

※Cu:キュート、Co:クール、Pa:パッション、を表しています

 

 

※わりとめちゃくちゃな直感による予想です。

※結構な確率で外れます。

 

 

前回までの結果一覧↓

 

今回は...

制服ガシャ!!!

なんだかんだ毎年回していますが...

制服SSR持ってないんですよね。

果たして今回は誰かを引けるのだろうか(遠い目)

 

 

では早速ガシャ予想にうつっていきましょう!!

 

前回はありすに加えて、凪・千夜という

実に予想しづらいアイドルが登場しました

それも踏まえて予想していくわけですが...。

 

まぁ難しいですよね!!!!

 

それでは予想キャラの発表です!

...

..

.

 f:id:puroron_si:20200320121103p:plain

藤本里奈

 

f:id:puroron_si:20200320121128p:plain

久川颯

 

f:id:puroron_si:20200320121151p:plain

依田芳乃

 

 

制服里奈

正直なところ、ちとせがくると思いますが...

Cu2連続で新アイドルにする必要はあるか?

と思ったので

そろそろ来てほしいという願いも込めて

里奈予想にします!

 

対抗は有香・ほたるですかね...

 

 

制服颯

美波or春菜or颯だと勝手に思ってます。

前回の凪の例があるので...

属性も違うし、凪と颯を数ヶ月離す必要もないと思うので

そのまま颯予想でいきます!

 

春菜は...そろそろどうするか決めてくれ。

 

 

制服芳乃

りあむを出すか迷った...。

ただ、私の予想ではCuとCoが2周目アイドルなので

Paだけは4周目でいこうと思いました。

藍子でもいいのですが...恒常orフェス限だと信じているので

よしのんでいきます!

 

 

~ちょっと雑談~

みなさん、体調はいかがですが?

私はしっかりと発熱しました。

ただ、コロナでも風邪でもなかったみたいです

純粋に...ただ発熱したという。

 

そして気がつくと

ガシャ予想の季節。

時の流れは本当に早いですね...。

 

 

さてさて

改めて

今回の予想!!

Cu:里奈

Co:颯

Pa:芳乃

です!!

 

よろしくお願いします!!

制服颯なら100連します!!

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

結果↓

まだ

 

関連記事↓

デレステ 月末限定ガシャ予想・結果一覧(改) - プロロンのゲーム部屋

 

Twitter

プロロン (@0910Sirius) | Twitter

 

 

P.S.

「100日後に死ぬワニ」が亡くなる日ですが

このガシャ予想も数時間後に亡くなる可能性があるんですよねぇぇぇぇ

悲しいなぁ