プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2020年2月末限定ガシャ予想~結果発表・月末編~ デレステ#91

おはようございます、プロロンです。

 

今回も運良くガシャ更新の日が休日だったので

即日更新ができます!

 

まず、今回の予想記事↓

2020年2月末限定ガシャ予想! デレステ#89 ガチャ予想#25

 

今回、私の月末予想は

Cu→桃華

Co→ありす

Pa→薫

でしたが...

 

ご存じの通り

フェスのほうでロリガシャになったので

ほぼ外れると思ってました。

 

果たして結果は

...

..

.

千夜ありす

 

ありすが当たった!!!!!!

 

 

限定千夜

ふむ...なるほど。

とりあえず特技はオバロですね。

2ヶ月連続Cuオバロですね。

 

もう2周目が始まるんですね...。

1年は空けてほしかったかなー?????

 

 

限定ありす

ありす!!!

ニゾンおめでとう!!

4周目だけど、1枚もありすのSSR持ってないので

当てておきたいですね...!!

 

 

限定凪

プリンセス亜種

使い方を間違えると事故りそうですね...。

 

凪もきてしまったので

颯もすぐ来るのかな...制服かぁ...引くかもな(確信)

 

 

~少し雑談~

やっぱり美波は4月末のフェス限ですかね...。

制服美波はないと思う...去年モバマスで出ているし。

美波はわからなくなってきた...。

 

でも!

美波の4周目より先に誰かの5周目が始まると泣いてしまうので

早めにお願いします!!

 

個人的な予想では

ブライダル未央が5周目のスタートだと思います。

 

 

次は制服ガシャ予想です!!

ちょっと楽しみですね!!

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

ガシャ予想と結果一覧↓

デレステ 月末限定ガシャ予想・結果一覧(改) - プロロンのゲーム部屋