プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2020年1月末限定ガシャ予想! デレステ#87 ガチャ予想#24

おはようございます、プロロンです。

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ

通称デレステの記事です。

 

今回も、直感で月末ガシャの予想をしていきます!!

 

※Cu:キュート、Co:クール、Pa:パッション、を表しています

 

 

※わりとめちゃくちゃな直感による予想です。

※結構な確率で外れます。

 

 

前回までの結果一覧↓

 

バレンタインガシャです!!

今年こそチョコを貰えるのか!?!? 

バレンタイン限定キャラ持ってないんですよね...自分。

 

今年こそ当てたいです(切実)

 

 

さて今回は

フェスもないと思われるので

純粋にバレンタインガシャにくるアイドル

3属性それぞれを予想をしていきましょう!

 

予想キャラの発表です

...

..

.

藤本里奈

 

上条春菜

 

及川雫

 

先に言っておくと

今回は3人全員が当たるとは全く思ってません!

せめて1人は来てほしい...!!

 

 

バレンタイン里奈

そろそろ2周目くると思うのですが...?どうでしょうか??

ただ...もしかしたら来月末の限定かもしれないという気持ちも

(去年の限定唯の印象が強すぎる)

 

里奈じゃないとしたら...おそらく美玲

でも輝子・乃々からの流れが早すぎるので

できれば予想したくないとこです。

恒常きた時も早すぎる!!と思いましたし...。

 

桃華はフェス限待ち、だと勝手に思ってます。

有香はバレンタインSRからの昇格SSRもありそうですね...。

 

りなぽよ、きてください!!!

 

 

バレンタイン春菜

流れ的にね?

バレンタイン比奈が来るわけですよ。

でもね?

先に春菜を出しましょうよ...。

いつまで待たせるんですか。

 

といことでバレンタイン春菜予想です!

 

ちなみに美波は

2月末の限定ガシャかな~と思ってます

※フェス限ではない

 

 

バレンタイン雫

浴衣裕子からしばらく経ちましたが...

雫・早苗、なかなか来ませんね。

 

芳乃とかとかの可能性も高いですが

今回は少し、予想外枠で予想を固めているので

雫予想にしました!

 

なつきちもそろそろ来ますかね...?

 

 

~雑談~

シルエット公開に怯える日々

おそらくですね...

この記事を投稿した数時間後に

ニコ生でシルエットが公開されます!

 

つまり!

純粋にこの記事が、ただの願望記事になります(笑)

 

今回は特にギリギリで仕上げているので

悲しみを背負った記事になりそうです。

 

 

改めて

今回の予想!!

Cu:里奈

Co:春菜

Pa:雫

です!

 

1人でも当たれば私の勝ちです!

対戦よろしくお願いします!!

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

結果↓

まだ

 

関連記事↓

デレステ 月末限定ガシャ予想・結果一覧(改) - プロロンのゲーム部屋

 

Twitter

プロロン (@0910Sirius) | Twitter