プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2020年5月末限定ガシャ予想! デレステ#96 ガチャ予想#28

おはようございます、プロロンです。

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ

通称デレステの記事です。

 

今回も、直感で月末ガシャの予想をしていきます!!

 

※Cu:キュート、Co:クール、Pa:パッション、を表しています

 

 

※わりとめちゃくちゃな直感による予想です。

※結構な確率で外れます。

 

 

前回までの結果一覧↓

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ブライダルガシャ!!!!! 

 

今回は誰と結婚するのか!?

ガシャ予想というよりかは

願望を書いていることが多そうです!

 

今年のブライダルは3属性全員と結婚できるので

めちゃくちゃ迷いますね!

 

 

それでは予想キャラの発表です!

...

..

.

f:id:puroron_si:20200528133206p:plain

白菊ほたる

 

f:id:puroron_si:20200528133215p:plain

アナスタシア

 

f:id:puroron_si:20200528133155p:plain

十時愛梨

 

 

ブライダルほたる 

願望でしかない。

センター特技をプレゼントにしてください。

みんなだってほたるを幸せにしたいですよね???

私はしたい。

 

...きっとちとせだと思いますよ(小声)

 

 

ブライダルアーニャ

愛梨でも同じことを言いますが

4周目が恒常だったアイドルは早めに5周目がくると予想します。

単純に、アーニャ愛梨は2度恒常になっていますし

それなりの期間が空いているので可能性は高いと考えます。

 

アーニャに関しては

先月、フェス美波の登場からの選挙で美波8位入賞

ここでラブライカの熱を上げるためにアーニャ実装

それに加えて、今回のCoはプリンセスなので

今まででプリンセス持っていないアイドルになるはず...!

 

ということでアーニャ予想です。

 

 

ブライダル愛梨

愛梨に関しては...願望ですね。

実は、私がデレマスを知る前から気になっていた子なんですよね。

デレマスを知る前に知っていた子...智絵里愛梨

この2人のことは純粋にビジュアルが好き。

今回はブライダル愛梨チャンスなので

なかなか引けない愛梨をぜひとも当てていきたいです。

 

ただ...昨年のクリスマスに限定SRが登場しているので

みりあ・藍子・雫、この3人は裏予想としてあるかもですね...

 

藍子...恒常になるのだろうか???

 

 

 

ブライダルガシャは毎年願望を書いていますが

フェス美波が先月きて、無事に引けたので

実はちょっと燃え尽き症候群なんですよね...。

 

今のモチベーションは

来年の制服颯復刻を引く

くらいなので...ちょっとモチベが怖いですね笑

 

 

改めまして

今回の予想!

Cu→ほたる

Co→アーニャ

Pa→愛梨

 

正直言うと、アーニャしか当たらないと思ってます!

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

結果↓

まだ

 

関連記事↓

デレステ 月末限定ガシャ予想・結果一覧(改) - プロロンのゲーム部屋

 

Twitter

プロロン (@0910Sirius) | Twitter

 

P.S.

プレミアムパスと月3回買えるお得なジュエルは買うと思います。