プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2020年2月末限定ガシャ予想~結果発表・フェス編~ デレステ#90

おはようございます、プロロンです。

 

久しぶりの即日投稿です(笑)

 

と言っても、前編(フェス編)なので

後編はいつ投稿できるか...。

 

では早速結果発表にいきましょう!!

 

今回の予想記事↓

2020年2月末限定ガシャ予想! デレステ#89 ガチャ予想#25

 

今回、私のフェス予想は

有香

単騎の予想でした。

 

果たして結果は

...

..

.

桃華仁奈

 

月末予想のほうをロリ枠にしていたのにぃぃぃぃぃぃぃ

 

はい。

 

 

フェス桃華

黒い服でツインテール

ちょっぴりエチエチを感じました(小声)

 

12月末フェスの莉嘉と同じように

シンフォニーできましたね。

 

 

フェス仁奈

こちらはレゾナンス

これで4月末のフェス、Paはお休みですかね。

 

 

次回のフェスは

Cu→レゾナンス

Co→シンフォニー

で来そうですね...。

 

それから

今後のフェスは2枚ずつ実装されるのかな?

タイミング的に1枚で大丈夫だったはずなのに

わざわざ2枚出してきたのは...何か理由があるのか??

 

わかりません!!

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

ガシャ予想と結果一覧↓

デレステ 月末限定ガシャ予想・結果一覧(改) - プロロンのゲーム部屋