プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2018年6月末限定ガシャ予想~結果発表編~ デレステ#24

おはようございます、プロロンです。

さてさて、デレステのガチャ予想(6月末・7月初)の結果発表編です!

予想記事はこちら↓

2018年6月末限定ガシャ予想!! デレステ#22 ガチャ予想#05

 

予想では...

フェス莉嘉・水着肇・水着美玲でした

 

果たして結果は...

フェス芳乃・浴衣文香・浴衣美玲でした~

 

ふむ...よく考えると

 

今回が水着だとCuCoの組み合わせで

去年と同じになってしまいますね...

来月が浴衣だとしてもCuPaで同じことが言えます。

 

ちょっと今回は考えが足りませんでしたね~

 

キャラ予想だけにしておけば

美玲的中だったのに!!!

これもガチャ予想の面白いとこなので◎

 

 

あ、でも、これだけは言わせてください。

フェス芳乃との抱き合わせ商法で

肇ちゃん予想潰さないでぇぇぇぇ

あれはやられましたね...

 

逆に莉嘉浴衣美玲の後ろにいましたね...

 

 

ただこれで

9月初めのアニバーサリーガチャは肇ちゃんでしょ!

ということに確信がもてました。

 

 

改めて結果発表を簡潔に...

フェス莉嘉→ハズレ

(莉嘉は限定美玲の後ろに...)

水着肇→ハズレ

(肇はフェス芳乃の後ろに...)

水着美玲→浴衣美玲

(衣装が違うやん!)

 

実質当たりでしたね(すっとぼけ)

 

 

さて...次は7月末の水着ガチャ予想です!

きっとCuPaでくるでしょう!!

近くなったら予想記事をあげようと思いますので

そのときはよろしくお願いします!!

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

...誰に水着着てもらおうかな~ワクワク

 

 

関連記事↓

2018年6月末限定ガシャ予想!! デレステ#22 ガチャ予想#05

銀のイルカと熱い風!! (フェス予想の結果発表もあるよ編) デレステ#23

銀イルカイベお疲れさまでした!! デレステ#25

デレステ 月末限定予想・結果一覧 - プロロンのゲーム部屋