プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

銀のイルカと熱い風!! (フェス予想の結果発表もあるよ編) デレステ#23

おはようございます、プロロンです。

 

少しだけ、ガチャ予想の結果発表しますね...

予想記事を見てないかたはこちら↓

2018年6月末限定ガシャ予想!! デレステ#22 ガチャ予想#05

 

 

いやはや...フェス芳乃ですか。

藍子と夕美を予想から外していた時点で

私の頭の片隅にはいたのですが...

莉嘉じゃないやん!!

 

というか、プロロンさん、あなた...

ブライダル芳乃予想してましたよね!?(自虐)

 

 

まぁ...予想を外してしまいました...

しかしですよ!

普段、ガチャ予想の結果発表は月末限定が判明してから書いているのですが...

今回は分けて書きます。

 

理由は単純。

よしのんの後ろに肇ちゃんがいるからですよ!!!

水着肇予想していたのに...予想外しましたね...(多分)

 

ということでね、私の月末限定予想は

水着美玲のみとなりました!!

 

これはきつい...というか前にもこんなことが...

puroron-si.hatenablog.com

puroron-si.hatenablog.com

予想したキャラが、月末限定の結果を待たずに潰される...

なかなかしんどい時でしたね(白目)

 

 

 

さてさて...イベントの話を

どうしよう...3人ともすごく好き...

智絵里のショートパンツ...すごくいいです。

Paの中だとトップ3に入るくらい好き。

あと美波の水着はほんとダメ!

好きすぎて困っちゃう。

あと傷は癒えてません...(小声)

ブライダル美波を求めて××連(感想付き) デレステ#20

 

今回のイベントね...

誰が報酬でも5万ptは頑張る予定でした。(予定は未定)

3人とも私の中で好きなキャラ、トップ5なんです!

 

(1位→6位の順で)

美波・加蓮・唯・智絵里・しゅがは・美優さん

だと思いますね...(トップ6なのは内緒)

 

ということで今回の

「銀のイルカと熱い風」イベントは軽く頑張りたいと思います!!

 

1回目サビ終わりに美波

「前からホントは好きだった」と歌うとこで

少しミスが多くなるのも内緒(小声)

 

 

以上!プロロンでした!!

月末予想は当たるといいな...

 

 

関連記事↓

2018年6月末限定ガシャ予想!! デレステ#22 ガチャ予想#05

デレステ 月末限定予想・結果一覧 - プロロンのゲーム部屋

2018年6月末限定ガシャ予想~結果発表編~ デレステ#24

銀イルカイベお疲れさまでした!! デレステ#25