プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

銀イルカイベお疲れさまでした!! デレステ#25

おはようございます、プロロンです。

先月ね、ブライダル美波を求めてね...

天井へと到達したわけですが

puroron-si.hatenablog.com

 

その美波熱が冷まされる前にきてしまいました...

「銀のイルカと熱い風」イベント!!!!

 

どうして美波が上位報酬なんですかね...(困惑)

なんとなくこのイベントが来る気はしていましたが

正直な話

上位報酬:唯

下位報酬:美波

だと思ってました。

智絵里はVastWorldのときに来てましたし...

 

いずれにせよ、この3人は

たくさんのアイドルの中でも特に好きなので

イベント頑張りたい気持ちはありました。 

 

 

 

...

..

.

ということでね、頑張ってきましたとも!!!

922位やったぜ!

 

いや~天井到達に続き

初のイベント2000位以内美波に奪われてしまいましたね(ニッコリ)

しかも初の3桁順位でしたね。

(いろいろな初めてが書いてある記事↓)

ブライダル美波...現状報告します!(美波との思い出) デレステ#19

 

 

ここからはイベントを頑張った感想を書いていきますね

 

 

まずはイベントお疲れさまでした!!

やはり大変ですね...普段からやってないと急には頑張れない

そう実感しました。

 

もちろん達成感はありました。

(ただ今後はもういいかな...(小声))

 

ちょっぴり...いやそこそこ?疲れましたね。

ただ今回は最初からとばしていまして...

常に1000位前後をキープしていたので

気持ち的に余裕をもって臨めましたね。

 

 

ボーダーを追いかけるのは正直しんどそう...

 

 

あ、スタミナ回復でジュエルを使わなかったのは

ほんとに奇跡だったと思います。

半年分のスタドリでなんとかなりました...

(ちなみにスタミナ100ドリンクは23個消えました)

 

 

そして今回のイベ曲のマスプラに何度も挑戦したのですが...

全くできるようになりませんでした...

それどころか下手になりました(笑)

というか後遺症として忙しい曲ができなくなりました。

パステルピンクの恋」とか...

 

また復調できるようにしたいですね。

 

 

最後に...

改めましてイベントお疲れさまでした!!

また時間とイベントタイミングが合えば頑張りたいですが...

2000位目指すのは今回が最初で最後かなと思いました。

 

結局のところ、自己満足でしかないので

担当アイドルが来たからといって、無理に走る必要はないのかな

と改めて思いました。

(それくらい大変なものですしね(個人の意見))

 

 

でも今回のイベントを走れてよかったです!

 

 

以上、プロロンでした!!

ありがとうございました!!

 

 

普段書いてる記事↓

デレステ 月末限定予想・結果一覧 - プロロンのゲーム部屋