プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2018年5月末限定ガシャ予想~結果発表編~ デレステ#18

あああああああああああああああ

 

 

初手発狂すみません...

 

おはようございます、プロロンです。

 

デレステ、ブライダルガシャの結果発表です!!!

予想記事↓

2018年5月末限定ガシャ予想!! デレステ#17 ガチャ予想#04

 

もう結果言いますね!

 

ブライダル美波来ちゃった!!

あーーーーーどうしよう。

制服ガチャのときから言ってましたしね。

しかもライフスパークルではなく、プリンセス!

いやーもう当てるしかないですね!!

 

 

ちなみになのですが...こちらの記事↓

2018年4月末限定ガシャ予想!! デレステ#14 ガチャ予想#03

前回の予想記事ですね。

 

先月のPa早苗さん予想にしておいたにも関わらず

今回のブライダル予想ではほぼノーマークでしたね...

 

 

なんだこのガバガバ予想...(客観視)

 

 

いや~やっぱ美波当てたいですよね...

 

とりあえず60連した結果...

総選挙1位おめでとうございます!!

 

あ、SSR1枚だけでした...

 

 

ここからは課金しないといけないので

少し悩み中。

 

多分、0円でいくことはないでしょう(確信)

可能性として、60ガチャいわゆる納税で引けたら撤退しますけど

今回は厳しい予感がします。

 

仮に天井いくことを前提に考えると

だいたい7諭吉

 

ちなみに私の過去最高の課金額は5諭吉です(真顔)

温泉加蓮(天井未実装)のときとミリシタの限定百合子のときですね。

 

痛い出費になりそう...

 

5/29ですね、デレステリリース1000日でしたね!

おめでとうございます!!

これを記念して6月から毎日無料10連してくれませんかね...?

欲はいいません5日間だけでもいいです!

お願いします。

 

 

あ、仮に何もなくても、6/9に納税で計70連に到達するので、その次の日までには

ブライダル美波との決着がついてると思います!

 

 

次回!

ブライダル美波を求めて××連!

自身初の天井到達をしてしまうのか!?

お楽しみに~

 

 

 

いや、ほんとにガチャ引くか迷ってます。

 

 

 

以上、プロロンでした!

無事に予想を(片方だけですが)当てられて嬉しいです!!

この勢いで美波も当てたい!!

 

ありがとうございました!

 

 

戦いの記録

前編↓

ブライダル美波...現状報告します!(美波との思い出) デレステ#19

後編↓

ブライダル美波を求めて××連(感想付き) デレステ#20