プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

デレステ宝くじ結果発表!! デレステ#03

おはようございます。プロロンです。

今回は、1月16日15時に結果発表された

新春プラチナ宝くじ

について書いていきます

 

今回もね、MAX枚数(38枚)こつこつ貯めてました。

 

 

ちなみに過去の結果は...

2017年正月→最高6等

2017年9月(2周年)→最高5等×2

でした

毎回少しづつ、上がっています。

今回は4等をちょっぴり期待(小声)

 

 

 

さて、結果発表です!!

 

 

...

 

..

 

.

 

5等×2!!!

前と変わっとらんやんけ!

 

Twitterで見る限り

これが平均的なのかな?

という印象でした。

 

 

6等のみだった方、ごめんなさい。

でも、もらったガシャチケットはシンデレラフェスで使えるので◎

5等×4本当てている方、ちょっとうらやましい。

これだけでジュエル1000個ですもんね!

4等当てた方、今年の運は良さげですね!

3等以上当てた方、ちょっと運を分けてもらえませんか...

 

 

結果としてジュエル2500個(10連ガチャ一回分)くらいもらえたと思います。

中には3000個超えている人いて、うらやましいです(小声)

 

 

 

あ、ちなみにSR以上確定のほうは引いてきました!

(こちらはガチャのラインナップ追加がなさそうなので)

 

イヴちゃんやったぜ(9月のSRスカチケで交換してました)

ふぇいふぇいだよ~

 

日本人は引けませんでしたので、

今年はワールドワイドに生きろということかな(錯覚)

 

 

あと、SRスカチケどうしましょうかね...

正月(2018年)追加の乙倉ちゃんにしようと思ったけど

いない!!!

じゃあ新しいイヴちゃんにしよう!

ん?あ、無料10連のとき当てたんだった...

 

うーーーーーーん、どうしますかね~

まぁ持ってない子の中でかわいい子か

担当の子スカウトしてスタラン15目指すか

ってとこです。

 

 

 

もらったジュエルとガシャチケット4枚

それと2月から始まるキャンペーンで

誰か限定キャラ当てたいですね...

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました。