プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

バレンタインプレゼントを貰おう!~アルストロメリア編~ シャニマス#22

おはようございます、プロロンです。

 

さて今回で

シャニマスのバレンタインプレゼント紹介記事

最後ですね!

 

みなさんは、無事に全員分貰うことができましたか?

 

前回まで↓

バレンタインプレゼントを貰おう!~イルミネ編~ シャニマス#19

バレンタインプレゼントを貰おう!~放クラ編~ シャニマス#20 

バレンタインプレゼントを貰おう!~アンティーカ編~ シャニマス#21

 

 

さて、最終回は

アルストロメリアです!

それではいきましょう!

 

 

甘奈

f:id:puroron_si:20190214171329p:plain

f:id:puroron_si:20190214171340p:plain

やはり大崎姉妹は一緒に作ったんですね!

女子力が高めな感じがしますね。

さすが甘奈、といったところ。

 

めーっちゃ☆

好き

 

 

甜花

f:id:puroron_si:20190214231350p:plain

f:id:puroron_si:20190214231401p:plain

女子力高めの甘奈に対して

こちらが甜花のチョコです。

「同じ材料、同じ手順、できたものがこちらになります」

 

たぶん...味は変わらないと思いますね。

デコレーションの部分で不器用さが出てしまった...

といった感じかな?

 

おそらく...猫だとおもいますが

可愛いと思いますよ!

ありがとう、甜花。

 

 

千雪

f:id:puroron_si:20190215013309p:plain

f:id:puroron_si:20190215013300p:plain
おぉ...大人っぽい...。

「この日の足音は、一番甘い響き」

そうですね...世界がチョコチョコしてて

全てが甘い気がします。

 

千雪さんなら手作りの小物+チョコかな

と思っていましたが

やはりPへの贈り物。

真面目で堅実なものをくれましたね!

 

すき。

 

 

 

はい、これで16人全員分を紹介できましたね!

みなさんは誰からのプレゼントが良かったですか?

私は...智代子!

と言いたいところですが

真面目な話をすると三峰樹里ですかね...

 

日持ちしそうなものくれたところが高評価!

手作りとは違って

あとでゆっくりと食べれますからね...。

なんならホワイトデーまで取っておく説も...

 

最後にこれだけは言いたい。

 

みんなありがとう!

これからも頑張ります!!

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

前回まで↓

バレンタインプレゼントを貰おう!~イルミネ編~ シャニマス#19

バレンタインプレゼントを貰おう!~放クラ編~ シャニマス#20

バレンタインプレゼントを貰おう!~アンティーカ編~ シャニマス#21