プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

【悲報】本家デレマスに水本ゆかり登場 ※私にとっての悲報です デレステ#12

 f:id:puroron_si:20180327151157p:plain

f:id:puroron_si:20180327151204p:plain

いやぁ...カワイイ。

 

 

挨拶が遅れました...

おはようございます、プロロンです。

 

まずこちらの記事をどうぞ↓

 

 

そしてこの記事、【悲報】とありますが

私にとっての「悲報」であって、他の方々には「悲報」ではありません。

 

いやぁ...本家にゆかり嬢が来てしまいましたね...

つまりこの時点で

私の月末ガシャ予想が半分外れましたぁ...

 

悲しみ...

 

予想自体は変えませんが

月末のキュート枠は関ちゃん美玲ちゃん...ってとこですかね。

 

もうわかりません!!!!

 

 

ただ

制服美波はきてください!!!

よろしくお願いします!!!

 

 

短いですが、このへんで!

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!