プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

チョコをちょこっとどうですか?((妄想)水着SS編) シャニマス#02

※主の勝手な妄想日記です。気にしないでください。

なんか、智代子SS書きたい気分になったので書きます。

ちなみに初のSS投稿です(笑)

 

 

前回の普通の記事↓

 

 

 

 

 

はづき「夏と言えば海!水着イベですよ~Pさん」

 

 

 

~放課後クライマックスガールズ水着イベ~

 

智代子「(う~水着着てみたけど...やっぱりちょっと太ったかなぁ...)

 

夏葉「智代子!あなた...(意外と大きいのね、胸...)

智代子「夏葉ちゃん!?気にしてるから全部は言わないで!!」

夏葉「ごめんなさい、少し配慮が足りなかったわ...(自慢できる大きさなのに...)

 

樹里「智代子!?そんなに...(大きかったのか、胸)

智代子「樹里ちゃんまでそんなこと言うの!?(やっぱり太ったんだ~私...)

 

凛世「智代子さんがうらやましい...です(胸を比べながら)

智代子「なんのフォローにもなってないよ!凛世ちゃん!!(凛世ちゃん細いし...)

 

果穂「ちょこ先輩は柔らかくて気持ちいいです!」

智代子「果穂...(ダメージが大きすぎるよ...)

 

 

智代子「よし!決めた!みんなで砂浜を走ろう!!」

夏葉「すごいやる気ね、やるからには競争よ!!」

果穂「競争ですか...!負けませんよ!!」

樹里「(負けたくないし、頑張るか)

凛世「凛世も...頑張ります」

 

 

このあと、疲れた智代子は

お昼のBBQをたくさん食べて体重が増えましたとさ

 

~Fin~

 

 

 

自分のことになると

ネガティブになりすぎる智代子が好きすぎる...

水着智代子待ってます!!

 

 

ユニットの衣装の色ガン無視ですが...

 

智代子はチョコ色のビキニ

夏葉は赤ビキニ

樹里は恥ずかしがりながら水色ビキニ

凛世はエメラルドのパレオ

果穂はスク水ですかね...

 

 

そもそも水着イベで彼女らは登場するのですかね...?

 

 

(水着の種類、ほとんど知らないなんて言えない...)

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

追記(7/17)

もしかしてもしかすると

水着智代子がイベントでくるかも!!!