プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

祝4周年!プラチナチャンス結果発表!! デレステ#78

 おはようございます、プロロンです。

 

今回は宝くじ...改めプラチナチャンス

の結果発表です!!!!

 

ドキドキですね...!

 

 

今回は無事にMAX41枚獲得することができました!

途中謎メンテがあってどうなることかと思いましたが...

何とか再開してくれてよかったです!!

 

ちなみに 

~前回までの結果~

puroron-si.hatenablog.com

直近の記事↑

 

2017年お正月→全て6等以下

2017年9月(2周年)→5等×2

2018年お正月→5等×2

2018年9月(3周年)→5等×1

2019お正月→5等×2

 

5等安定ですね...(笑)

 

 

今回は果たしてどうなるのか

なんなら5等ではなく

6等41回当選でいいよ!!

くらいの勢いでいました

 

 

 

結果発表!!!

...

..

.

 

 

!?!?!?!?!?

 

正直に言うと言葉を失ってました。

あと

「あああああああブログに書くか迷うううううう」

というのも同時に考えてましたね。

 

5等いらない

とか言った結果本当に当たりませんでした。

まぁええやろ

 

 

まって...本当に何も考えていなかったので

スカウトを誰にするのかはしばらく悩みます。

颯を前にスカウトしてるし...凪かな~

でも気になる子が多くて本当に悩みますね

 

とりあえず

ガシャチケも6枚手に入ったし

これでいつ美波がきても大丈夫やろ!!(フラグ)

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

ガシャ予想関連↓

デレステ 月末限定ガシャ予想・結果一覧(改) - プロロンのゲーム部屋

 

今月の予想は

23日に投稿できればいいですね(遠い目)