プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

限定スカチケ使いました!! デレステ#77

おはようございます、プロロンです!

 

今回は、限定スカチケを買って使いました!

という記事です。

 

いやー買うことに躊躇いがありませんでした。

慣れって怖い。

 

今回、自分がスカウトしようと思っていた子を挙げます

・温泉加蓮

・フェスしゅがは

・フェス智絵里

・フェス愛梨

 

まず、温泉加蓮

去年も候補に挙げていたのですが...

アニバ加蓮で天井にいったため

加蓮欲はいっぱいになりました。

 

それに加えて

実装時、5諭吉いれて引けず(天井未実装+SSR1.5%時代)

1年後3諭吉いれて引けず

ガシャで負け続けているのでガシャで引きたい感があります。

 

フェスしゅがは&フェス智絵里

DaもViもシナジーを持っていないので

キャラも好きなこの2人をピックアップ

 

フェス愛梨

Paに関してはシナジーがいないどころか

スキブすらいないのでせめて1枚は...という気持ち。

 

 

フェス限に関しては

ガシャで出るので引いてきました!(チケット1枚消費して10連)

フェス限なんていなかった...。

ちなみに140連までに

フェス加蓮とフェス日菜子は引けているので

ピックアップが仕事していないわけではない。

 

自分の中では

フェスしゅがはガシャで当てて

フェス智絵里をスカウトする予定でしたが...

引けなかったので

フェスしゅがはをスカウトすることに決めました!!

 

これできっとフェス加蓮を生かせる...!!

 

 

ちなみにSRは

莉嘉にしました!!

 

 

スカチケは関係ありませんが

メモリアルガシャで遂に温泉ちえりーながくるのは熱いですね。

限定スカチケの対象じゃないので

ものすごく入手難度が高い2人

果たしてこのガシャはいつくるのか。

どういうガシャなのか。

すごく楽しみですね!

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

ガシャ予想と結果一覧↓

デレステ 月末限定ガシャ予想・結果一覧(改) - プロロンのゲーム部屋