プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

実はブライダルガシャを回していたおじさん。 デレステ#70

おはようございます、プロロンです。

 

ブライダルガシャそこそこ回してきました!(大遅刻)

 

そもそもね

美嘉が尊すぎて...でもSSRだし...厳しいか?

じゃあせめてSRの美優さんだけでも...!!

と思ってしまったのが事の発端です。

 

結果だけ報告します。

70連目で美優さん引けました!!

 

調子にのってもう10連引きました!!

 

そしたら、フレちゃん引けてしまいました!!

 

感動と同時に気がついてしまった。

物欲センサーが起動し始めたぞ」

 

元々狙っていたのは美嘉だったので

ここでフレちゃんを引いてしまった、ということは

おそらく物欲センサーのせい。

 

ここで頭をよぎる「天井」という言葉

 

さすがに2年連続ブライダル天井は怖かったので

(財政的な意味でも)

今回は撤退しました...。

美嘉、すまねぇ。

 

でも、とりあえず

Cu初スパークルの加入だったので

月末からの新イベントは楽しんでいこうかな

と思っています!

 

短いですがこのへんで!!

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

今までのガシャ予想記事もよかったらどうぞ↓

デレステ 月末限定ガシャ予想・結果一覧(改) - プロロンのゲーム部屋