プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

【報告】「金恋GT」と「アイベヤ」を購入しました!

おはようございます、プロロンです!

 

 

一応注意書き。

記事自体は健全ですが

R-18のゲームについて語っています。

 

18歳未満の方は...記事は見てもいいですが

貼られている公式サイトへのリンクを踏まないようにしてくださいね!

 

 

さてさて

タイトルもある通り、今回はなんと2作品も買ってしまいました!

それぞれ紹介していきたいと思います。

 

1つ目

金色ラブリッチェ-ゴールデンタイム-

f:id:puroron_si:20190222153749p:plain

 

前作「金色ラブリッチェ」の続編ですね!

 

金恋の感想記事はこちらからアクセスできます↓

エロゲ感想一覧 - プロロンのゲーム部屋

 

このゲームは...

私がブログを始めるきっかけとなった作品です。

その続編とあらば...やるしかないですよね!!

しっかりと予約して買ってきました。

 

今回のコンセプトは

「色とりどり」

のようですね!(カウントダウンボイスより)

めちゃくちゃ楽しみです!!

 

 

f:id:puroron_si:20190222153810p:plain

ちなみに発売日の2月22日は今回からヒロインに昇格した

ミナの誕生日でした!おめでとう!!

 

 

2つ目

アイベヤ

f:id:puroron_si:20190222153759p:plain

azarashi-soft.nexton-net.jp

 

ざらしそふとさん、から発売された作品です!

私は、あざらしそふとさんの作品を購入したことがなかったので

ワクワクですね!

ちなみにDL版を予約して購入させてもらいました!

 

内容としては

「幼馴染と一緒に暮らすことになってイチャイチャする」

といった感じです。

ヒロインは1人なので...おそらく1本道(?)

ヒロインのCVを担当しているのは桃山いおんさん!

最後のが決め手でしたね...。好き。

 

気になった方は公式サイトにて

サンプルボイスがあるので聴いてみてください!

グッとくるものがあればぜひ購入を!

 

 

はい、以上2作品を購入しました!

どちらからやるか...

金恋GTは感想記事を書こうと思っているので

できればまとめてやりたい。

 

そしてなにより、購入してから

幼馴染とイチャラブしたい気持ちが増してきているので

アイベヤからやろうかな!と考えています。

 

お金と時間があれば

「夢と色でできている」

「スワローテイル」

「はぴねす2」

もやってみたいんですけどね...。さすがに我慢。

 

今月は豊作だと思いますよ!(小並感)

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

ゲーム、楽しんできます。

 

今まで書いたエロゲ感想記事↓

エロゲ感想一覧 - プロロンのゲーム部屋