プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

所持キャラ紹介!(エンジェル編) ミリシタ#05

おはようございます、プロロンです。

 

前回までは

プリンセス

所持キャラ紹介!(プリンセス編) ミリシタ#03

フェアリー

所持キャラ紹介!(フェアリー編) ミリシタ#04

を紹介したので今回で最後!

エンジェル編です!!

※2018/8/16現在

 

では早速紹介していきます!

1周年SSRを除くと...

SSRは14人!?

プリンセス・フェアリーは10人だったのに...

ちなみに好きな順だと

フェアリー>プリンセス>エンジェル

です。(やはり物欲センサーの存在が...?)

 

狙って引けてたのは

限定風花さんとフェス歌織さんですね。

 

 

あとSSR単体ピックアップで引けたのはですね。

なぜ担当でもない茜を引いてしまったのかというと...

こちら↓

担当である百合子(SR)を狙ってしまったのです...

結果からいうと20連で引けてハッピー!

という感じなのですが...

ついでに茜ちゃんが当たりました。

なんたる強運...!!

 

いやーよかったなぁ

この百合子めちゃ好きだし...

 

 

と思っていた5月下旬が懐かしい。

そう、これが悪夢の始まりでした。

まず何が起こったかかというと

そのあとのガシャ

つまりブライダルガシャですね。

ミリシタでは限定琴葉恒常美希が対象でしたね。

2人とも好きなんですよ...

もっているジュエル使いますよね。

60連できるんですよ。

 

なんと!

SSR0枚!!

 

課金しようかな...と悩みましたが

そんなこと言っている場合ではありませんでした。

puroron-si.hatenablog.com

そう!デレステのほうで天井へと行っていた関係で課金できない!!

 

悪夢はこれだけでは終わりません。

6月末、つまりミリシタの1周年ですね!

無料10連ガシャも毎日開催でミリオンフェスも来ていました。

 

フェス限ほしいなー

無料含め計100連、SSR6枚、しかしフェス限0枚!

 

1周年ガチャか...限定欲しいな...

無料含め計100連、SSR3枚、しかしピックアップキャラどちらもなし!

 

ピックアップ...

とどめの百合子・恵美恒常Wピックアップ

40連、SSR2枚、ピックアップ0枚!

 

なんで!?!?

確率はいいんですけど...

茜を引いて以降、ピックアップが仕事をしない。

ちなみに未だにピックアップは仕事していないので

悪夢がいつまで続くかわかりません...

 

エンジェルは美希が好きなんですけど、持っていないので

その次に好きな歌織さんを貼っておきますね。

 

前回出てきた、まかべー担当の友人Aとは別人の友人B

彼はデレステしかやっていませんが

その彼の影響で年上属性が付きはじめました。

(補足:主の精神年齢は17±2歳なので歌織さんも年上扱いです)

 

 

さてさて3回にわたって

ミリシタの所持キャラ紹介をしてきました!

これが半年後、1年後どう変わっていくのか

楽しみですね!!

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

前回まで(他属性)↓

所持キャラ紹介!(プリンセス編) ミリシタ#03

所持キャラ紹介!(フェアリー編) ミリシタ#04

関連記事↓

1周年SRがSSRに!?トレーニングが始まりました ミリシタ#02